新井恵理那 飛躍の理由は?かわいいすっぴん画像や身長などプロフを調査

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

フリーアナウンサーの新井恵理那さんの飛躍が話題になっています。

フリーアナウンサーとして飛躍できた理由はなんなのでしょうか。

この記事では、新井恵理那さんの飛躍についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

新井恵理那 飛躍の理由


日本テレビ、TBS、テレビ朝日、フジテレビと4社の受験をしたが全て落ちてしまい、在学中に所属するセントフォースからフリーアナウンサーとしてテレビに出演した新井恵理那さんですが、2019年上半期では女性の出演本数1位、全期では総合5位に入る人気アナウンサーです。

新井恵理那さんがここまで飛躍した理由とは一体どんなものなのでしょうか。

新井恵理那さん自身、今のこの状況はデビュー当時には想像もできなかったと言っています。

現在30歳になる新井恵理那さんですが、20代デビューの頃から現在までにいろいろな仕事をしてきたことが、今の自分の引き出しとなっていると語っています。

バラエティ、お天気中継、スポーツ速報、食レポなどです。

振り返って今の状況を見てみると、以前の頑張っていた自分に、今の自分が助けられている、という感覚があるようで、仕事に対しては「どんな仕事も、手を抜かない、気を抜かない」といつも肝に銘じているようです。

大学4年生の時にフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に出演していた時の経験を語っています。

「番組でアイデアが採用されたり、自分の一言に視聴者が反応してくれたり経験を積みながら、伝える仕事の魅力を味わえた。本当に幸運でした」

1年間の出演でしたが、こと時の経験は新井恵理那さんにとってはかけがえのないものになったのですね。

経験を生かしていることや、仕事に対しての自分で決めたルールをちゃんと守っているところが、新井恵理那さんの飛躍につながっているのだと思います。

 

新井恵理那さんは初めから順風満帆なものではありませんでした。

人気が出始めたのは、2014年からで、TBSの「新・情報7daysニュースキャスター」のお天気キャスターの頃からです。

その後、情報番組やバラエティー番組に出演するなど、出演本数が増えていき現在の人気女子アナとなりました。

その頃についてのことを話しています。

最初の頃から、言葉の選び方や自分がどう工夫すれば良いかは考えていました。でも、全然上手くいかない。それが、自分なりにトライし続けたことで、数年前に突然、好転するようになったんです。バトンをつなぐようにひとつ一つのお仕事を懸命に取り組んできたからかもしれません

自分の頑張ってきたことが、点ではなく腺としてつながるようになってきたことが、仕事が増えてきた理由と分析しているように思います。

新井恵理那さんは、いきなり何でもできるという人ではなく、自道に一つ一つ積み重ねていく努力をする人柄なんだという事が言葉の中からもわかります。

創意工夫や細かいことにも気を使い、いつも葛藤してるそうです。

でもその努力こそが、周りのに評価され、テレビの前のユーザーにも評価されているのですね。

 

スポンサーリンク

新井恵理那 飛躍 妥協をしない強い気持ち

今でこそ人気のあるアナウンサーとなりましたが、それでも気持ちの中では現実をしっかりと見ているとのことです。

目の前の仕事を頑張らないと次はない。今も、平均台の上をずっと歩いているような心境です。出演本数は単純に帯のレギュラーがあるから、増えている気もしていて。5位というランキングに自分自身が追いつけているのかどうか。今はスタジオの進行ばかりですけど、ロケにも出たい。バラエティーでは綺麗な花のような扱いをされがちですが、『人食い花』のような衝撃的なインパクトを与えたい。いろいろ挑戦して、もっと経験値を増やしたい。

ランキング上位の人気アナウンサーじゃなく、新人がベテランに食いつくような姿が想像できそうなほどのコメントですが、新井恵理那さんは自分に厳しいように見えます。

ですが、その現実と向き合う、細部にこだわる、自分を厳しく律する、という妥協を許さない姿勢が、ランキング上位という結果につながっているのだと思われます。

 

スポンサーリンク

新井恵理那 透き通るようなかわいいスッピン画像

新井恵理那さんは、ビオレの洗顔料のCMの際に、インスタでスッピンを公開しました。

そのスッピン画像がかわいいとネットでも話題になりました。

普通にかわいいと思います。

30歳にしては幼いような感じもしますが、透き通るようなキレイな肌をしていますね。

洗顔料のCMに抜擢されるのもわかります。

 

新井恵理那

フリーアナウンサー

1989年12月22日生まれ

アメリカ出身

青山学院大学総合文化政策学部出身(2年時にミス青山コンテストでグランプリ)

弓道2段

スキューバダイビング・ジュニア野菜ソムリエの資格をもつ

 

こちらの記事も読まれています。

▶▶▶新井恵理那インスタがかわいいと評判!すっぴんや衣装も人気!

 

スポンサーリンク

新井恵理那 飛躍 おわりに

・新井恵理那 飛躍の理由

・新井恵理那 飛躍 妥協をしない強い気持ち

・新井恵理那 飛躍 透き通るようなかわいいスッピン画像

についてまとめていきました。

今の自分に満足せずさらに成長する気持ちを持っている新井恵理那さんですから、今後どのようなアナウンサーになっていくのか楽しみですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました