ボビー・オロゴンの素顔とは?暴行容疑の逮捕で浮彫りになった本当の顔

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

妻への暴行容疑で現行犯逮捕されたボビー・オロゴンさんですが、この逮捕がきっかけで自宅での素顔が浮彫りになってしまったのか。

テレビでは天然でひょうきんな外国人というイメージがあり視聴者を笑わせたり、他にも格闘技に挑戦するなど持ち前の運動神経の良さを活かしていて、好感度も良いタレントでしたが、今回の逮捕でイメージがダウンしてしまうという事もありそうです。

 

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンの素顔とは?近隣住民も逮捕に驚き

まさか、あのボビー・オロゴンが!?

と思われた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

妻の顔を叩いたとして自宅で現行犯逮捕されたボビー・オロゴンさんですが、逮捕前に自宅近所でボビーさんを見た人がその時の様子をコメントしています。

「突然の逮捕にはびっくりしました。3~4日前にも、近所の水場でお子さん二人とザリガニ釣りをやっているのを見たばかりだったので……。その前にも三人で水場にいたのをよく見かけていて。

フライデーより引用

自宅近所に水場があるそうなのですが、そこでお子さんと来ていたり、家族で来ていたりしていたそうです。

その姿を見れば、普通に仲の良い家族に見えます。

また、ザリガニを捕まえる時にも、ボビー・オロゴンさんがおどけている姿もあったようなので、周りから見れば逮捕されるような事が起きるとはまったく思わなかったと思います。

ですが5月16日に事件は起きてしまいました。

なぜ事件は起こってしまったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンの素顔とは?イメージとは違う顔

ボビー・オロゴンさんのテレビでのイメージで悪いイメージはあまりないのですが、現行犯逮捕された時は、妻が顔を叩かれたという事がきっかけで110番通報したとあります。

もしかしたらテレビとは違う素顔があるんじゃないか?

テレビの時とは違う家庭内でのボビー・オロゴンさんの素顔について、妻が夫ボビーさんの振る舞いを語っています。

「家庭内という狭い空間で、まるで弱い者いじめをされているような状態でした。喧嘩のきっかけは、夫から嫌がらせでガスを止められたこと。ほかにも自宅を売りたいから今すぐ出て行ってくれ、離婚届をとっとと書いて渡せと言われたり……。そういうところが長年あって、ずっと我慢してやってきた」

結婚20年という中で、こういった態度がどのぐらいの年月あったかははっきりとしていません。

妻に対してボビー・オロゴンさんはこれについては真っ向から否定しているのでどちらが事実なのかも現状ではわかりませんが、本当にこのような事があったとするならば、テレビでのイメージとは逆の顔があるというイメージが付いてしまいます。

印象の悪いタレントさんがテレビで活躍していくという事は非常に難しいと思いますので、そんな事はないと信じたいところですが、今後の展開がどうなっていくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ボビー・オロゴンの素顔とは?子供の教育方針には違いがあった!

DVに関しての事実があったことははっきりとしていませんが、子供の教育方針の違いについては考え方の違いがあったそうです。

それに関しては言い争いをすることが多かったようです。

ボビーさんが考える教育方針は、親は親、子供は子供。早いうちに親離れして自立すべき。という考え。

いっぽう妻の考え方は、もう少し親は子供に援助するべきだ。という考え方。

子供の教育方針に関して100%の正解というのはないと思いますし、ボビー・オロゴンさんも奥さんも育ち方や環境が違えば考え方も価値観も違うはすですし、自分一人の意見が全て通るというのは難しいところだと思います。

2人がもし離婚という事になってしまったら子供にかかる影響も大きくなっていってしまいます。

今のところはボビー・オロゴンさんも離婚は望んでいないとコメントしているようなのですが、子供のことも考えると今後はいろいろと変えなければいけない事が出てくるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

これまでも外国人タレントとして人気者だったボビー・オロゴンさんですが、この事で芸能界から消えてしまうというのはあまりに寂しいのではないでしょうか。

今後いろんな面で対応に追われると思いますが、変わらずテレビで活躍してくれることを願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました