エレキテル中野 新婚生活!達筆すぎる直筆の結婚文に驚きの声

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

エレキテルでお馴染みのエレキテル連合中野さんが話題になっています。

その内容は、中野さんの新婚生活についてです。

この記事では、エレキテル中野さんの新婚生活についてもまとめていきます。

また、結婚報告した際の、直筆の報告文が達筆すぎることもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活でみえた不思議な生活感

エレキテル中野さんは、なんと交際0日婚を決め1月18日に結婚されました。

付き合った期間がないということもあるのか、今だに手すらつないでいないといいます。

そして新婚生活で不思議なのは、中野さんが夫である松尾アトム前派出所さんに自宅の場所も教えてないということ。

付き合っている段階であればそれもわかりますが、結婚しているのに自宅の場所を教えてないというのは何だか不思議です。

ともあれ新婚生活を迎えたお2人です、これから夫婦として良い関係で進んでいってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活 この人だと決めた瞬間

なかなか”0日婚”に踏み切ることは普通できないと思いますが、中野さんはそう決めた瞬間があったようです。

「恋心が爆発したのは昨年夏ぐらい。でも何度もお断りされていました」

一方の中野も「(もともと)私のタイプの男性ではなかった。無口な人がタイプで松尾さんはその正反対の人でした」と絶対に“あり得ない”関係のはずだった。

ところが、その関係が急展開。昨年の大みそかに中野の方に結婚がひらめき、その日のうちに松尾に「お嫁さんにしてよ」と逆アタックしたという。決め手になったのは、松尾の“ある言葉”。固辞し続ける中野に対し、松尾は「聡子ちゃんがどんなことを言ってもオレは引かないよ。聡子ちゃんがスカトロでも好きだよ」と断言したのだ。

普通の女性なら引いてしまいそうだが、中野は「その時、私は『この人、私のこと何やっても受け入れてくれるな。ここまで受け入れてくれる人は一生現れないんだろうな』と思ったんです」。

ちょっと下品な言葉ではありますが、それぐらい分かりやすい表現であれば、見方を変えればそれだけ好きだという気持ちですね。

 

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活 遠距離婚だけに心配もある

松尾アトム前派出所さんは、芸人のかたわら農業をしている半農半芸という芸人さんです。

なぜかというと、実家が農家ということもあり、2代目として農業もしなければいけないとのこと。

つまり、実家にいる時は会うことができないという状況、遠距離婚ということになります。

となると、やはり心配の種が出てくるのは当然です。

東京と長野という遠距離での“別居婚”だけに、心配なのは浮気だ。松尾は「まったく興味ないです。裸の女がいても見向きもしないと思いますよ」とキッパリだが、中野は「この人、すると思う…」と悩みの種は尽きない。

離婚の可能性については「あるかもしれないですね」(中野)。松尾も「光代社長も『ダメだったらすぐに離婚すればいいわよ』って。『(離婚経験のある松尾が)バツ2になっても関係ないわよ』と言われました」と笑わせた。

遠距離ということで心配されるのが「浮気」「気持ちのすれ違い」です。

芸能界は浮気や不倫といった報道がまたかというほど出てきますので、中野さん夫婦もそんなスキャンダルが出ないことを祈ります。

 

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活 松尾アトム前派出所はやくも尻に敷かれる

中野さんのコメントや所属事務所タイタンの太田光代社長のコメントを見ても、松尾さんは早くも中野さんの尻に敷かれているようですね。

芸人としての目標を聞かれ、小ボケで乗り切ろうとする松尾に中野が「目標はそれでいいんですか?志が低すぎやしませんか?」。ビシッと“愛のムチ”を打たれた松尾は「派手に売れ散らかしてやりますよ!情熱大陸5週連続出演、東スポ連日1面とかやってやりますよ!いまはどん底なので下がることはないですから」と宣言。早くも結婚の良い効果が表れた。

基本的に太田光代さんがバックについているならば何も心配ないような気もしますが、松尾さんはなんだかんだ悪さはできないはずです。

インタビューでは終始笑いに満ちていたようですが、芸能界のみならず一般の人達を巻き込むような明るい夫婦像を目指してもらいたいですし、お2人がこれからどんな結婚生活を送っていくのか楽しみです。

達筆すぎる直筆の結婚報告文

その報告文がこちらです。

スポンサーリンク

エレキテル中野 新婚生活 おわりに

エレキテル中野 新婚生活でみえた不思議な生活感

エレキテル中野 新婚生活 この人だと決めた瞬間

エレキテル中野 新婚生活 遠距離婚だけに心配もある

エレキテル中野 新婚生活 松尾アトム前派出所はやくも尻に敷かれる

についてまとめていきました。

 

「0日婚」をしたお2人ですが、どんな軌跡をたどっていくのでしょうか。期待していきたいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました