東出昌大 悪評!現場でも謝罪なし業界内で広がる悪評!フライデーが激写

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

俳優の東出昌大さんの対応についてが話題になっています。

唐田えりかさんとの不倫報道後も逃げの姿勢は変わらない東出昌大さんですが、今後の動向はどうなっていくのでしょうか。

この記事では、東出昌大 悪評についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

東出昌大 悪評 フライデーが今の姿を激写

現在放送中のW主演ドラマ「ケイジとケンジ」に出演している東出昌大さんが、群馬県内のロケ地で現在の姿が激写されました。

東出昌大さんは周りをスタッフにガードされながら車を降りてきたそうです。

長身を丸め、うつむき加減に現場である建物に入っていきました。

その姿は、普通に歩いていれば東出昌大さんとは気づかないほどに存在感が薄かったようです。


FRIDAYより出典

人目を避けるように建物の中に入っていったそうですが、今の状況を考えると当然誰かに見られたくはないですよね。

この日の撮影は15時過ぎまで行われたそうなのですが、他の出演者が中央の出入口から出ていく中、東出昌大さんだけは脇にある出口から車に乗り込んだそうです。

 

スポンサーリンク

東出昌大 悪評 謝罪なし!逃げの姿勢でつのる現場での評判

女優、モデルの不倫相手の唐田えりかさんとの3年不倫が報道されてから、東出昌大さんは公式に謝罪することはありません。

そればかりか、しばらくの間、ドラマ関係者に対しても謝罪がなかったそうです。

それはおかしくない?と思ってしまうのが、頭を下げたのが東出昌大さんではなく、局のプロデューサーだったとのことです。

ケイジとケンジを担当する製作会社スタッフさんはさすがに呆れてしまったようです。

不倫相手の唐田さんは出演番組を降板しているが、東出昌大さんは出演している、という状況にあってこの姿勢はどうなのかと考えてしまいます。

製作会社は打ち切りを考えていた部分もあったそうなのですが、ドラマの脚本を担当している方が福田靖氏(龍馬伝、映画版海猿などを担当)であることから、打ち切るということに踏み出せないというのが本音だそうです。

いろんな状況がある中でも東出昌大さんを使い続けなければいけないという事実に対して謝罪がなかったという態度が今回の悪評にもつながってしまっているのですね。

現在、ドラマの番宣メンバーからは外されているようですが、今後の芸能活動での仕事は削られていく、とテレ朝関係者は言っています。

また、5月公開が予定されている「コンフィデンスマンJP」では主要キャストの1人。

公開はそのままされる予定なのだそうですが、もしも中止となった場合はフジテレビへの損害賠償を抱えることは必至となりますが、映画を楽しみしている人達がいるはずです。

もし中止となった時には、そういった方達へ向けての謝罪があるのか、ダンマリを貫き通すことはできないと思いますが、どう対応していくのか気になります。

 

スポンサーリンク

東出昌大 悪評 別居中でも不誠実な姿を見せる


フライデーより出典

妻の杏さんとは2年前から別居をしています。

別居していた期間は「修復へのステップの期間」としていた東出昌大さんですが、まったくそうとは思えない姿ばかりを見せていました。

居酒屋でOLたちと大ハシャギしていたりと、そんなことでは復縁はおろか杏さんに合わせる顔もないはずです。

3人の子供がいる中で仕事、子育て、家事に奮闘しているのにも関わらず、このような事をしていては杏さんからも顔は合わせたくないと思います。

これからの東出昌大さんの見せる姿勢で、今後の芸能活動がどうなっていくのかは決まっていくと思いますが、東出昌大さんはどんな姿勢や態度で向き合っていくのか非常に気になるところです。

 

スポンサーリンク

東出昌大 悪評 おわりに

東出昌大 悪評 フライデーが今の姿を激写

東出昌大 悪評 逃げの姿勢でつのる現場での評判

東出昌大 悪評 別居中でも不誠実な姿を見せる

についてまとめていきました。

 

いまだに公式の謝罪やコメントがない東出昌大さんですが、このままの状態を続けていけば悪評が出てくることは間違いありません。

今後どんな対応をしていくのでしょうか。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました