東出昌大 小栗旬!浮気後の明暗 大河ドラマ主演や事務所社長就任も

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

東出昌大さんと小栗旬さんが話題になっています。

その内容は、女性問題で消える男と消えない男の違いです。

この記事では、東出昌大 小栗旬の浮気後の明暗についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

東出昌大 小栗旬 浮気後の明暗は演技力

現在東出昌大さんの3年不倫問題でバッシングされていますが、同じ人気俳優として名をはせている小栗旬さん。

小栗旬さんも、モデルの山田優さんと結婚してから女性との浮いた噂が絶えません。

ですが、東出昌大さんのように女性問題が発覚してバッシングを受ける方もいれば、小栗旬さんのように、噂があってもバッシングされない方の違いとは何なのでしょうか。

小栗旬さんにいたっては、次々に大きな仕事が舞い込んでおり、今や日本を代表する俳優さんになっています。

また、今後の予定としては2022年の大河ドラマの主演も決定しています。

同じ女性問題であってもこの2人の違いはいったい何なのでしょうか。

 

2人ともイケメンで身長が高くもともとのイメージは良いです。

東出昌大さんにおいては「おしどり夫婦」「イクメン」という絶大な好感度があったのは確かです。

ですが、この2人の大きな違いというのは「演技力」と言われています。

小栗といえば15歳のときにドラマ『GTO』(1998年/フジテレビ系)で連ドラデビュー。その後、ドラマ『Summer Snow』(2000年/TBS系)で耳に障害を持つ少年を好演し、蜷川幸雄の目に留まったのをきっかけに大きく飛躍。端正な顔立ちと184cmの高身長、そして抜群の演技力を武器に、映画『クローズZERO』(2007年)、『銀魂』シリーズ(2017、2018年)など、主演を務めた作品を必ずといっていいほどヒットに導いてきた。

FRIDAYより引用

確かに小栗旬さんが出演している作品を思い出してみても、みなが知っているような作品ばかりです。

アニメなどで作品としては知られていたものもありますが、小栗旬さんが出演することでその作品がさらに広く知れ渡るということもありました。

その一方で小栗旬さんは女性問題としてこんな噂が挙がっています。

報道されているだけでも元モーニング娘。の矢口真里、元サッカー選手・稲本潤一の妻であるモデルの田中美保、オダギリジョーの妻で女優の香椎由宇……。妻である山田優との交際は2008年に放送されたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)の共演からと言われているが、それ以降も交際疑惑があった相手は石原さとみに黒木メイサ……といくらでも出てくる。

FRIDAYより引用

これだけの有名な芸能人の方達との疑惑が挙がっています。

また、小栗旬さん以外の芸能人の方で女性問題が発覚しながらも問題なく俳優として人気がある方を見てみましょう。

佐藤健(2014年に広末涼子と不倫報道)も、今や映画監督がもっとも共演したがる俳優となった岡田准一(2011年に宮崎あおいと不倫報道)も、過去の疑惑騒動をものともしていません。

FRIDAYより引用

佐藤健さん、岡田准一さん。この2人に共通することと言えば「演技力」。

小栗旬さん含め、やはり演技力がしっかりとある俳優さんは、居場所を失うということはないようです。

 

それに対して東出昌大さんは、デビューから演技力に関しては問題視されていました。

イメージである「おしどり夫婦」「イクメン」という武器であった部分が、今回の不倫騒動で完全に無くなってしまいました。

俳優として生き残るならばやはり「演技力」が絶対的に必要ですが、その部分に定評がないという致命的な問題があります。

小栗旬さんのように演技力に定評のある俳優さんだとしら、ここまでのバッシングはもしかしたらなかったのかもしれません。

東出昌大さんのもともとのイメージである「おしどり夫婦」「イクメン」を裏切ってしまったという部分も多くのバッシングを受けている原因かもしれませんが・・・。

 

スポンサーリンク

東出昌大 小栗旬 大河ドラマの主演に決定

現在絶好調と言っても過言ではない小栗旬さんですが、2022年には大河ドラマの主演が決定しています。

三谷幸喜さんが監督でタイトルは「鎌倉殿の13人」です。

この大河ドラマに出演することの意味を小栗旬さんが語っています。

「1年半にも亘(わた)り、ひとつのテーマ、一本のドラマに出演するという大河ドラマの経験は、生涯一度は体験したい……体験しなければならない……僕にとって俳優としての大きな関門であり、夢であり、挑戦であり、恐れさえ覚える覚悟の要る仕事です。
しかし2年後40歳という節目の年に放送される大河ドラマを演(や)れることに幸運と興奮と、大きな喜びを感じています。ましてや3度目の大河脚本となる三谷幸喜さんの練熟した筆先が、どんな義時像を描き出すのか……また僕自身、どうすれば皆さんの期待を裏切らない義時を演ずる事が出来るのか……など、今から想像するだけでワクワク胸躍る思いです。」

NHKドラマより引用

この大河ドラマへの想いや大河ドラマ自体に出演することが俳優人生で意味あることというふうに言っていますね。

鎌倉時代のことを三谷幸喜さんがどう表現するのか、そして、小栗旬さんがどう演じるのか、今から楽しみです。

 

スポンサーリンク

東出昌大 小栗旬 その違いについて世間の声は?

東出昌大さん、そして小栗旬さん、同じ女性問題であっても明暗を分ける違いがありますが、この2人について世間の人はどう思っているのでしょうか。

「小栗旬の浮いた話なんて初耳だが、彼はスーパーストイックでどこまで命がけでやってるんだってぐらいの人らしいから、そこの差だろ。」

 

「東出昌大が地に落ちた今だから言うけど小栗旬の後のクローズくそつまらなかったぜ」

「役として東出さんを好きという気持ちで、というインタビューがあるけど、役としてなら役の名前でお話する役者がほとんど。 例えば花男だと、花沢類が好きと思って演じました、と、小栗旬を好きと思って演じましたの違い。 全部、役柄じゃなくて東出さん、なんだよな。」

「クローズ、小栗旬とか山田孝之が出てるやつは面白いのに、東出昌大が出てる最新作はクソつまらんかったわ」

好感度についてや、小栗旬さんの役者にかける姿勢であったり、東出昌大さんの演技力についてのコメントがありました。

その中でも多かったのは、やはり演技力に関してのコメントでした。

 

スポンサーリンク

東出昌大 小栗旬 おわりに

東出昌大 小栗旬 浮気後の明暗は演技力

東出昌大 小栗旬 大河ドラマの主演に決定

東出昌大 小栗旬 その違いについて世間の声

についてまとめていきました。

 

俳優という職業柄やはり演技力というのがキーパーソンになることは間違いありませんが、浮気や不倫をしなければ何の問題もないのですが。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました