市原隼人 幼少期写真をインスタで公開!映画やドラマ現在を約束されてた?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

俳優の市原隼人さんが話題になっています。

その内容は、市原隼人さんが幼少期の写真を公開したというものです。

この記事では、市原隼人幼少期写真についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

市原隼人 幼少期写真をインスタで公開

ドラマや映画で活躍しファンの多い俳優の市原隼人さんが幼少期の写真をインスタで公開しました。

公開同時に多くの反響が上がっています。

2月16日に自身のインスタを更新した市原隼人さんですが、33歳の誕生日を迎えたことと同時に幼少期の写真を公開しました。

2月6日に誕生日を迎えた市原隼人さんは、インスタのコメントで

「本気で笑え 本気で泣け 本気で悔しがり物事の根源を見つめる力を 胸に」

「初心を忘れず 忘れられない日を増やしたい」

と残し、33歳になった自分に対してのこれからの目標を明かしていました。

また、「して下さる皆様に最大級の感謝を申し上げます」と誕生日を迎えられ俳優として芸能界での活動ができていることへの感謝もコメントしています。

市原隼人さんは、5歳の時にスカウトされ芸能界にはったのですが、幼少期の写真を見ればわかるようにすでにイケメンです。

スカウトされることはおかしくありません。

そして中学3年生の時に映画「リリイ・シュシュのすべて」で主演に抜擢されました。

ドラマでは自身のキーパーソンである「ROOKIES」にも出演し話題を呼びました。

このROOKIESに出演していた他のメンバーも超豪華で、桐谷健太さん、中尾明慶さん、佐藤隆太さん、佐藤健さん、城田優さんなど、今ではドラマの主役を張れるような俳優ばかりです。

この中でも中心人物としてドラマに出演していた市原隼人さんですが、このドラマが自身の代表作となったことは間違いありません。

また、バラエティ番組の出演なども果たし、そのキャラクターがいかんなく発揮されていて、幅を広げることもできたと思います。

幼少期の頃からイケメンで、丹精な顔立ちのイケメンへと成長した市原隼人さんは、この時からすでに芸能界で活躍していくことが約束されていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

市原隼人 幼少期写真 映画やドラマ現在を約束されてた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、オムニバス映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』の舞台挨拶が行われました。4つの作品の中の“桜咲く頃に君と”に出演しています。 この作品にはご縁があり、友人の車椅子ソフトボールの大会に、応援しに駆けつけた所、会場で監督とお会いし話が進みました。ご縁を大切にしたい思いの一心で現場に入らせて頂きました。 作品では日常の中で家族や、友人、恋人、仲間と逢いたい時に逢える、話したい時に電話で話せる事の喜びを感じさせられました。自分が演じた男が、ある日、目の前から大切な人がいなくなった時、失ったでは無くその人が何か大切なもを与えてくれた事に気づき、勇気や優しさ強さにつなげていく姿に胸をうたれました。 この作品は福岡県の芦屋町で全編撮影が行われ、芦屋町の皆様のお力とご協力が無ければなしえなかった企画です。改めて感謝致します。映像に映る芦屋町の空気感や風景をかんじて頂けると幸いです。 #映画 #オムニバス映画 #夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風 #桜咲く頃に君と #涙 #向井監督 #平田薫 #市原隼人

市原隼人(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 –

スカウトされ芸能界入りをした市原隼人さんですが、これまでに数々のドラマや映画に出演しています。

努力や仕事に対する姿勢が言葉からも伝わってきますが、それとは別に幼少期からこの活躍は約束されていたのではないか、とも思えてきます。

やはり、丹精な顔立ちというのは自分を見せる仕事の場合は武器になります。

その武器を始めから持ち合わせていた、そしてスカウトされたという事はそれだけ周りの人よりも光っていて何か違うという物を持っていたということですよね。

「市原隼人」という人物像が何か周りの人に影響を与えているのかもしれません。

スポンサーリンク

市原隼人 幼少期写真 ファンの反応

市原隼人さんが幼少期の写真を公開しファンからはどんな反響があるのでしょうか。

「幼少期からめちゃくちゃ整ってる」

「昔から美男子」

「子供の頃からめちゃくちゃ男前ですね☺️」

「お誕生日おめでとうございます。子供の頃からずっとイケメンですね❗️最近、昔のドラマとかAmazonprimeで観てます🎵」

など、やはり幼少期の写真を見てイケメンと言うファンが多かったです。

 

スポンサーリンク

市原隼人 幼少期写真 おわりに

市原隼人 幼少期写真をインスタで公開

市原隼人 幼少期写真 映画やドラマ現在を約束されてた?

市原隼人 幼少期写真 ファンの反応

についてまとめていきました。

 

俳優として活躍されているのは、イケメンというだけでなく、仕事に対しての姿勢が周りの関係者やテレビの前の視聴者にも伝わっているからなのかな感じます。

これからも市原隼人さんの活躍を願いつつ、応援していきたいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました