井口眞緒 卒業決意!スキャンダルで復帰できずブログで意志を発表

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

大人気アイドルグループ「日向坂46」のメンバー、井口眞緒さんが話題になっています。

その内容は、井口眞緒さんが日向坂46を卒業するというものです。

この記事では、井口眞緒さんの卒業の理由についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

井口眞緒 卒業決意 卒業をブログで発表

12日、人気アイドルグループ日向坂46の1期生メンバーとしてその明るいキャラクターが人気だった「井口眞緒」さんが、グループを卒業することを発表しました。

卒業する具体的な日程についてはまだ決まっておらず、今後も活動はい自粛されるものだと思われます。

2月12日に5カ月ぶりにブログを更新した井口眞緒さんは、

「いつも応援して下さっているみなさまへ」と題し、「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。本当に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです」

と言葉を重ねました。

活動を自粛していた期間に、日向坂46を外から見ていたそうなのですが、そうしている中で活動に区切りをつけて次の道に進もう、そう決意したそうです。

卒業後のことに関しても言っており、卒業後は企業で働こうと思っているようです。

また、その中でこれからやりたいことを色々と考えていきたいというコメントもありました。

「企業で働きたい」という事は、芸能界を引退するという意味なのでしょうか、持ち前のキャラクターがあるだけに惜しいところもありますが、今回のスキャンダルに対しての責任を重く感じている意志なのだと思います。

最後には、メンバーのこと、ファンのことが大好きな気持ちに嘘はない、日向坂46で過ごした期間のは一生の宝物、と感謝の言葉で終わりました。

 

スポンサーリンク

井口眞緒 卒業決意 その理由はスキャンダル

井口眞緒さんのグループ卒業は非常に残念なことですが、卒業をしなければいけなくなった理由はなんなのでしょうか。

活動の自粛になったその理由は、井口眞緒さんが男性と歩いている姿がスクープされた画像が公開されたことによります。

このスキャンダルに対して井口眞緒さんはブログで説明をしました。

「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」

「アイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」

Twitterで掲載が告知されるが……
48ersより出典

と説明し、写真は自分だと認め活動自粛となりました。

日向坂46だけじゃなく、乃木坂46であっても欅坂46であっても、アイドルグループが恋愛をするというのは業界ではご法度のことです。

それを破ってしまった井口眞緒さんは、厳しいかもしれませんが自粛するのは仕方のないことでした。

自粛している期間も、辞めようか、復帰しようか、復帰していいのか、などいろいろな事を考えていたのだと思います。

ですが、結果として卒業するということを決意した形になってしまいましたが、卒業する理由がスキャンダルなだけに悔いの残るものとなってしまったと思います。

今後は企業に就職するという意志を明かしていますが、どんな形であれ頑張ってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

井口眞緒 卒業決意 ネットでの反応

井口眞緒さんの卒業についてネットではどんな反応があるのでしょうか。

「井口を応援するファンはまだ居るけど、これで良かったと思ってます。バラエティの能力はあるが、最近の曲のダンスは彼女には厳しいと思うし。
でも彼女が今まで頑張って来たのも分かるから悲しさもあります。今からの新しい人生を頑張って下さい!」

 

「週刊紙に撮られた当初に本人が「自分です」と認めてたので潔しかなと思いました。井口は結成時からキャラも立ってて貢献はしてくれたと思います。仕方ないよね。」

 

「「ひらがな推し」が始まった頃は、随一のバラエティ能力で名前を売って「スナック真緒」のコーナーも始まったけども、スナック真緒の終了と「日向坂で会いましょう」へのリニューアル以降は、他のメンバーの成長もあって結構空気になっていた中でのスキャンダルだったし、潔く認めた所は立派だったけど仕方ないかな。文春で追撃されて相手の素性も分かったし、相手とお揃いの服でHINABINGOのロケに出ていたのもバレたしね。
お疲れ様でした。」

 

「井口は日向の中でもさんま御殿に出てさんまさんにも気に入られたりこれからって時だっただけに残念ですが、仕方ないかな。
ひらがな時代からバラエティでの貢献度は素晴らしかったと思います。
ただ、アイドルとして歌やダンスの面は正直厳しかったかと思います。
こんな形で卒業は残念だけど、自分の信じた道で頑張ってください。」

 

「日向坂のファンにとっては残念なニュースでしょうかね、ただアイドルを卒業だけでなく芸能界からも身を引く人がいても良いのかなと。一般で働いてもアイドルとして活動していた期間は学生でいう青春だし素晴らしい思い出になりましたね。恋愛報道はアイドルとしてはダメなんでしょう、ですが自ら認めて潔いのは好感を持ちました。一般企業でも芸能界で活動した経験が活きると思うし頑張って下さい、」

卒業は仕方がないという意見や、井口眞緒さん頑張ってくださいという意見が多いように感じます。

好かれていたキャラクターだっただけに卒業は残念という方もいらっしゃるようです。

 

スポンサーリンク

井口眞緒 卒業決意 おわりに

・井口眞緒 卒業決意 卒業をブログで発表

・井口眞緒 卒業決意 その理由はスキャンダル

・井口眞緒 卒業決意 ネットでの反応

についてまとめていきました。

 

アイドルで活動したということを思い出に、今後の活動も頑張ってもらいたいです。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました