稲垣吾郎 感慨!スカーレット出演はいつからでどんな役で出演するのか。

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

元スマップの稲垣吾郎さんが朝ドラ「スカーレット」に出演することが話題になっています。

稲垣吾郎さんはいつから出演するのでしょうか。また、どんな役で出演するのか気になるところです。

久しぶりに朝ドラに出演するということで、役者としても感慨深いものがあるようです。

 

スポンサーリンク

稲垣吾郎 感慨!朝ドラは僕にとって特別な存在

稲垣吾郎さんが朝ドラに出演するのは2回目ということで、約30年以上前に第42作の「青春家族」以来の出演になります。

今回のスカーレットでは途中からの出演となるので、主要人物というよりは脇役という形で出演することになると思いますが、出演の依頼が来た時には驚いたそうです。

「連続テレビ小説への出演は、約30年以上前に出演した『青春家族』(第42作、1989年前期)以来でしたので、今回出演のお話をいただいてとてもうれしく思いましたし、びっくりしました」

シネマトゥデイよ引用

また、朝ドラが特別な存在だったということも含めて、今回出演できることに感慨深いものを感じているようです。

「まだ14歳だった僕は、部活をやっていたわけでも学校で優秀だったわけでもなく、ほめられたことがあまりなかったのですが(笑)、共演者の皆さんが僕の演技やアドリブをほめたり励ましてくださって自信になりました。そのとき、役者を一生やっていきたいなと心に誓ったんです。そういう原体験を作ってくれた“朝ドラ”にまたいつか出演したいと強く思っていたので、とても光栄です」

シネマトゥデイよ引用

 

スポンサーリンク

スカーレットの出演はいつからでどんな役?

今回出演するスカーレットはいつからの出演になるのでしょうか。

出演は3月2日(火)からの出演が決定しています。

稲垣吾郎さんの役柄は医師の役で大崎茂義役で出演するそうです。

性格が穏やかで親しみやすい役ということで稲垣吾郎さんにピッタリの役じゃないでしょうか。

主人公である喜美子とその息子である武志を支えていく人物ということで、脇役でありながらも主人公に関わっていく重要なポジションになっていきそうですね。

稲垣吾郎さんが演じる大崎茂義について語っています。

希望や勇気、そして生きることを、視聴者の皆さんにもう一度考えていただく作品になるよう、その一部として貢献できたらいいなと思います

シネマトゥデイよ引用

味のある演技をする稲垣吾郎さんが、このスカーレットでどんなふうに演じていくのか、そして、稲垣吾郎さんが入ることでドラマがどんなふうに展開されていくのか、ドラマ全体を考えてみても楽しみです。

 

スポンサーリンク

まとめ

稲垣吾郎さんは朝ドラは役者として自分を作ってくれた特別な存在、そして出演日は3月2日(火)で医師の大崎茂義役としてスカーレットに出演する。

ということで、稲垣吾郎さんが、久しぶりの朝ドラ出演でどんなふうに演じるのか3月2日が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました