稲村亜美 エール!神スイングがツイッターで阪神藤波にエールを送る

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

神スイングで話題になったタレントの稲村亜美さんが、ツイッターで新型コロナウイルスの陽性反応を示した阪神の藤波晋太郎選手エールを送りました。

神スイングの稲村亜美さんは藤波晋太郎選手にどんなエールを送ったのか気になりますが、その内容とはいったいどんな内容だったのでしょう。

スポンサーリンク

稲村亜美 エール!神スイングがツイッターで阪神藤波にエールを送る

3月27日。稲村亜美さんが藤波選手や野球界にツイッタでエールを送りました。その内容とは。

阪神・藤浪晋太郎投手(25)に新型コロナウイルスの陽性が判明したことを受けてコメントした。

稲村は「ついに野球界にも、、些細なことでも気づけたのは普段から体調管理を徹底しているからなんでしょうね。自分の体の変化に気づいてあげることが大事なのかもしれません」とつづり、「無事に回復してくれることを願います」と藤浪へエールを送った。

スポニチより引用

無事に回復してくれることを願いつつ、野球選手は普段からしっかりと体調管理をしていることで気づけたのかもしれない、と改めてプロ野球選手の凄さを実感しているようです。

確かに、一般の人よりもプロ野球だけではなく、どんなプロスポーツの選手でも体も管理はしっかりしていますし、体力てきにも普通の人よりあります。それについては日頃からトレーニングなど体を鍛えていることがすこいと思うのですが、そういった人にも新型コロナウイルスは猛威を振るうと思うと、新型コロナウイルスの感染力はやはり強力です。

こういったプロの方達が感染してしまうというニュースを聞いて、一般の人達は今まで以上に感染に対しての意識を高くしなければいけないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

稲村亜美 エール!フォロワーからも心配のコメント

稲村亜美さんが藤波選手へのエールをツイッターでつづっていますが、稲村亜美さんのフォロワーからは稲村亜美さんに対して心配するコメントが寄せられているようです。

「亜美ちゃんも気をつけてください」といったコメントが自身のツイッターにリツイートされたようです。また、心配するツイートの他にも、「体調にちょっとした変化があればその変化を指摘してあげることが優しさかもしれない。」「自分だけは大丈夫。といった意識はダメかもしれない。」声をかけることの優しさや意識をしっかり持ったほうが良い、というようなコメントもあった模様です。

 

スポンサーリンク

稲村亜美 エール!ネットの反応は?

「まっとうな発言をしてくれる芸能人がいてよかった。」

 

「いやいや勘違いしたらアカンで。
外出制限もせんと好き勝手仲間とフラフラ飯食うて感染したなら球団も責任あるやろ。集団競技者として自覚ないやろ。」

稲村亜美さんのコメントに賛同しているコメントや、違う見方でも方もいらっしゃるようで、プロ野球界でも外出制限や自粛をしたほうがいいというようなコメントも出ています。

プロ野球は集団競技、どこで濃厚接触したかもわかりませんし、一人が感染していたならまだ他にも感染した選手がいるかもしれません。

今後どのような展開になっていくかわかりませんが、プロ野球界でも早々に対策対応が必要になってくるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました