JPCOとは?木村心美(Cocomi)キムタク長女がフルート奏者メンバー

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モデル、フルート奏者としてキムタクの長女である木村心美(Cocomi)が所属しているJPCOとはどんなグループなのでしょうか。

木村心美さんが所属しているとして話題となっていますが、どんな活動をしているのか気になるところです。

 

スポンサーリンク

JPCOとは?木村心美(Cocomi)キムタク長女がフルート奏者メンバー


公式ホームページより出典

JPCO(Japan Popular Classics Orchestra)は男女少数で活動しているクラシック音楽でコンサートなどを開催しているグループです。

クラシック音楽をやっている女性は美人が多いことで有名ですが、JPCOも美人が多いグループです。

JPCOの活動

今まさに活動している日本の作曲家や劇伴作曲家の作品を、世界に届けていくということをコンセプトにし、その作品を若手のクラシック演奏家がリアルタイムで拡げていく、という音楽団体です。

ジャパンクラシックの創造と文化を創り出すため全国で精力的に活動しています。

「JPCOクラシックシリーズ」として定期コンサートなどを開催しているようです。

 

スポンサーリンク

JPCOとは?木村心美(Cocomi)がメンバーの一人

JPCOでもう一つ気になるところがあります。それは超有名な両親を持つ「木村心美」がフルート奏者としてメンバーに参加していること。

この木村心美さんとは、父が木村拓哉さん、母が工藤静香さんでその長女としてモデルデビューを控えている2人の子供さんです。

芸能界デビューするまでは覆面活動をしていて本名は隠していたそうなのですが、最近のニュースでこれからは本名の木村心美で活動していくことがわかりました。

JPCOはプロのクラシック演奏団体ですので、木村心美さんの実力もやはりすごいです。

JPCO、そして木村心美さん。これからどのように活動し日本が誇れる団体になっていくのか楽しみです。

 

アクセスのあるニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました