ジャクソン・ブラウン 陽性発表!米有名人も続々と新型コロナウイルス感染

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

シンガーソングライターのジャクソン・ブラウンさんが新型コロナウイルスの検査で陽性だったことから感染したことが明らかになりました。

現在ジャクソン・ブラウンさんは71歳、新型コロナウイルスでの死者は高齢の方に多くみられていますが、ジャクソン・ブラウンさんは大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

ジャクソン・ブラウン 陽性発表!症状は大丈夫なのか

3月24日にシンガーソングライターのジャクソン・ブラウンさんが検査で陽性反応を示し新型コロナウイルスの感染が明らかになりましたが、現在の症状はどのような状態なのでしょうか。

現在71歳のブラウンは、咳と発熱の症状が出たため、検査を行った結果、陽性であることが確認された。彼は「自分の症状は、本当にごく軽いものなので、治療薬の必要もなく、入院やそういった類のものも全く必要ない」と話している。

今回検査結果を公にした理由は、たとえ無症状であっても、彼と同じように、自宅待機する必要があることを人々に伝えたかったからだという。彼は「感染している多くの人々が、検査を受けないだろう。彼らは無症状だが、感染しているかもしれないし、他人へうつしてしまう可能性もある」と述べると、「若い人々は、これを理解する必要がある:世界的な対応策に参加し、感染を防がなければならない。これは外出しないということ、誰とも接触しないということ、そして誰にも会わないということだ」と注意を呼びかけた。

billboardより引用

症状的には軽いようなので大丈夫そうです。ジャクソン・ブラウンさんは同時に検査を受ける大事さと、命を落とすまでには至らない可能性が高いが、感染者を増やさないためにと、若い人達に向けて新型コロナウイルスの理解を深める必要があると訴えています。

 

スポンサーリンク

ジャクソン・ブラウン 陽性発表!警鐘を鳴らす

ジャクソン・ブラウンさんが感染したと予想される出来事としてNYでのイベントが挙げられるそうです。自身が感染したことにより新型コロナウイルスに関して警鐘を鳴らしています。

ブラウンは、現地時間3月12日に開催されたチャリティ・イベント【Love Rocks NYC】へ出演するために、米NYを訪れた際に自分が感染したのではないか、と話している。まだ新型コロナウィルスへの対策が初期段階だったため、イベントは無観客で行われ、ライブ配信されたが、ブラウンは「今となっては、NYへ行き、イベントに出演しなければ良かった、と思っている」と認めている。

さらには、現在のパンデミックの中で人々が意識すべきなのは「自分が感染していると想定しなければならない」ことだと話し、「何らかの方法で、いとも簡単に、自分が他人へうつすことが可能だということを前提に(行動)しなければならない」と警鐘を鳴らしている。

billboardより引用

 

スポンサーリンク

ジャクソン・ブラウン 陽性発表!今後の予定

現在は新型コロナウイルスに感染しているため自宅待機なのですが、年内中にもイベント出演活動を再開する模様です。

ブラウンさんは8月に新潟県で開催されるフジロックフェスティバルへの出演を予定している。

billboardより引用

活動再会を予定しているのは、日本の新潟で開催されるフジロックフェスティバルということなのですが、8月までに新型コロナウイルスが終息していればいいのですが、現在と同じ状態であれば感染者を増やすことも予想されます。

今回のこの状況の中でフジロックフェスティバルが開催されるかどうかはまだわかりませんが、いろいろなイベントが中止している時なので例外なく中止を要請されるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました