ジャッキーちゃん 落選理由!ジャッキーチェンに似てる芸人が激レアに出演

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ジャッキーちゃんと言えば香港の国民的俳優で知られる、ジャッキー・チェンのものまねをしている芸人さんですが、ものまねというより顔がジャッキーそのもの。ジャッキー・チェンを知っている者であれば、必ず「似てる」と声を出してしまうほどです。

そんなジャッキーちゃんがテレビ朝日のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に出演するそうです。番組では自身の激レア体験などを回想していくようです。さらにいろいろなオーディションに受けてきたが落選ばかり、その落選理由についても明かしていくようです。

スポンサーリンク

ジャッキーちゃん 落選理由!ジャッキーチェンに似てる芸人が激レアに出演

オードリーの若林正恭さんがMCを務める人気バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」にものまね芸人のジャッキーちゃんが出演します。

ジャッキーちゃんは、もともと芸人ではなく俳優だったそうなのですが、あまりに顔がジャッキー・チェンに似てることから、その俳優人生を翻弄されてしまったようです。

若林正恭がレギュラー出演する「激レアさんを連れてきた。」は、人生においてレアな体験をした“激レアさん”から体験談を聞き出すバラエティ番組。今回はジャッキー・チェンのモノマネ芸人として知られ、「HiGH&LOW THE WORST」などに出演したことでも知られるジャッキーちゃんが、過去の苦労を回想する。小学2年生にしてすでに「ジャッキー」というあだ名を付けられ一度は学校の人気者になるも、ジャッキーブームが去り寂しい思いをしたこと、俳優になるため上京するも“ジャッキー顔”が原因で30本以上のオーディションに落ちたことなどが明らかに。そして彼がいかに自分の顔を受け入れ、次のステージへ向かったのかが語られる。

映画ナタリーより引用

大人になってから似てるのかと思えば、実は子供の頃からすでにジャッキー顔だったようです。ジャッキー・チェンはその映画内容や演技などから非常に人気がありますが、子供でジャッキー・チェンに似てるとなると人気が出るのもわかります。

しかしブーム去ればそうもいかないようですね。そういった詳しい内容を番組では回想していくようです。

 

スポンサーリンク

ジャッキーちゃん 落選理由!必ず似てると言ってしまうその容姿

それほどジャッキー・チェンに似てるという事であればジャッキーちゃんの容姿が気になります。

オーディションを似てる顔が原因で落選してるぐらいですし、いったいどのくらいにてるのでしょうか。

ジャッキーちゃんとジャッキー・チェンさんと見比べてみていかがでしょうか。上がジャッキーちゃんで下がジャッキー・チェンさんです。

しわの感じとかもかなり似てます。おそらくですが、ジャッキーちゃんを初見で見た人は一瞬ジャッキー・チェンさんと間違えるはずです。

それは容姿だけではなくて、ものまね芸人として動きもかなり似ているからです。

 

スポンサーリンク

ジャッキーちゃん 落選理由!ものまね芸もそっくり!

ではどのぐらい動きも似ているのでしょうか。

細かい点を言うならば、動きのキレはジャッキー・チェンさんのほうが圧倒的にキレてますが、単純にものまねとして見ればジャッキー・チェンさんにかなり似てます。

今ではジャッキーちゃんはものまね芸として認知されてきていますが、過去にはこれほど似てることでどんな苦労があったのでしょうか。非常に気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました