上白石萌音 上白石萌歌が歌でハモリ! Aスタジオで共演したカブトムシの動画

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ドラマ恋つづで佐藤健さんとの熱演が話題になった上白石萌音さん。そして最近AスタジオのMCを卒業になった妹の上白石萌花さん。2人とも今芸能界では人気の女優、タレントとして活躍しています。

そんなお2人は上白石萌花さんがMCを務めていたAスタジオ共演したことがあります。その時にはaikoさんの歌「カブトムシ」を歌いハモリを披露していました。

2人の歌唱力やハモリ具合はどうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

上白石萌音 上白石萌歌が歌でハモリ! Aスタジオで共演したカブトムシの動画

上白石萌音さんと上白石萌花さんがAスタジオに共演したのは、2020年1月10日の放送の時です。

上白石萌音さんがゲストとして登場し、姉妹とあってこの日のAスタジオはいつもと違う雰囲気がありました。上白石萌花さんは姉がゲストという事で少し安心した感じ?だったように思います。

そんな中、番組が進んでいくと、上白石萌花さんが「萌歌にハモるのが好きなんです」と切り出し、家でよく姉妹で歌ってる事を明かしました。

笑福亭鶴瓶さんはその事に驚きを隠せず、早速「ちょっとやってよ」とリクエスト。2人はその場で打ち合わせを始め、aikoさんの名曲「カブトムシ」のサビを披露することに。

スタジオには観客が入っていましたが、2人はいつも通りの歌声を披露。歌い終わると観客からは大きな拍手が上がり、笑福亭鶴瓶さんも褒めていらっしゃいました。

その歌声がこの動画です。

この歌声に対し、観客だけでなくSNSでも反響があり話題となりました。

「ハモリ素敵すぎー」「上白石姉妹のハーモニーが最高すぎてテレビ越しでも鳥肌…!」「半端ない!まんまでCD出そや 」

いろいろなコメントがSNS上に飛び交いました。

これだけ歌唱力がある上白石萌音さんと上白石萌歌さんですから、もしかしたらこの先で姉妹デュエットでCDデビューなんて日が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 上白石萌歌!一人での歌声もスゴイ

2人でとてもキレイな歌声そしてハモリを披露していましたが、実は個人で歌っていたりもします。

上白石萌音さんは個人で歌手デビューしている

Aスタジオでは上白石萌歌さんのリードに乗せてハモっていた上白石萌音さんですが、実は歌手デビューをしています。

とても歌が上手いのでデビューするのもわかりますが。

歌手デビューに向けてはさまざまなジャンルの楽曲をレコーディングしたそうで、2015年に公式のユーチューブの中でアカペラのMVを公開しています。

その後、都内のライブハウスでライブ活動を開始。翌年の2016年にカバーミニアルバムをリリースしました。

リリース後も、イベントの参加やその活動を広げていき、注目の女優・歌手として情報番組などでも特集として取り上げられていました。

女優にも関わらずミュージック番組の老舗「ミュージックステーション」への出演も果たしています。

2017年にはワンマンライブと歌手としての活動もどんどん広がっていっています。

そんな上白石萌音さんの歌声がこちらです。

 

上白石萌歌さんも歌手デビューしていた

上白石萌音さん同様、上白石萌歌さんも歌が上手なのですが、上白石萌歌さんも女優だけでなく歌手としてデビューを果たしています。

歌声で有名なのが、午後の紅茶のCMで歌っていた時です。

歌ってる人は誰なの?と話題にもなりましたが、このCMで上白石萌歌さんを知った方も多いのではないでしょうか。

その時のCMです。

このCMはけっこう流れていたので知ってる人も多いと思いますが、やはり上手いです。聞き入ってしまいますね。

上白石萌歌さんの歌手デビューは2015年のアニメ「はなかっぱ」の主題歌で、その主題歌でCDデビューを果たしています。また、2017年には偽名「adieu(アデュー)」としてもシングルをリリースしています。

このadieuに関しては2019年から本格的に活動を始め、それと同時にadieuが上白石萌歌さんだという事を公表しました。

その後もアニメのエンディングテーマを歌ったり、ライブイベントを開催したりし、ミニアルバムを発売しています。

今後も女優上白石萌歌、歌手adieuと、目が離せません。

この時は正体がバレないように防止を深く被っていました。後に上白石萌歌さんだとわかった時にはビックリした人もいるんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 上白石萌歌!歌が上手いのは遺伝か?

2人とも本当に歌が上手いのですが、もちろん歌手として練習してというのもありますが、実はもともと上手いんじゃないかという事が考えられます。

上白石萌音さんと上白石萌歌さんのお母さんなのですが、元音楽教師だったそうです。

萌音さんは3歳からピアノを習っていたそうです。萌歌さんは習っていなかったみたいですが、遺伝子的にもともと歌が上手いのだと思われます。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 上白石萌歌が歌でハモリ! Aスタジオで共演したカブトムシの動画 おわりに

徐々にではありますが、上白石萌音さんも上白石萌歌さんもともに知名度も上がってきています。2人が女優としても歌手としてもこれからどんどん活躍していくと思います。

今後の2人の活躍も期待していきたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました