上白石萌音 佐藤健 インタビュー!キスにドキドキ、キスシーンの裏側

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

上白石萌音さんと佐藤健さんが出演する人気恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が最終話を迎えます。

最終話が放送される前に、上白石萌音さんが恋づつに関係してきたことについてインタビューを受けています。

恋づつに関わってきたことで勉強になったことや気をつけてきたこと、そしてキスシーンでドキドキしたことやその裏側をインタビューの中で明かしています。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 佐藤健 インタビュー!キスにドキドキした

右肩上がりに視聴率を上げている「恋はつづくよどこまでも」ですが、上白石萌音さんがインタビューで撮影の時の気持ちを明かしました。

ドラマでは佐藤健さんが上白石萌音さんにキスをするシーンが度々ありましたが、上白石萌音さんはリアルにドキドキしていたようです。

たとえ演技とはいえ男性と女性がキスをするのですから、女性としてはドキドキするのが当たり前かもしれません。しかもその相手が佐藤健さんですし。

しかしそこは女優。プロとして演技に集中していたそうです。

現場に行くまでわからないんです!現場で健さんの出方を見て「じゃあ私もこうしよう」と演じ方を変えています。もちろんリアルにキュンキュンしている部分もあるんですけど、受け取り方を間違えてしまったら台無しなので、健さんが作った“キュン”をそのままみなさんも受け取れるように「どういう風に反応したら良いのかな」と毎回考えています。

excite.ニュースより引用

基本的には佐藤健さんからキスをするという流れが多いのですが、上白石萌音さんからキスをするシーンもあり、その事についても明かしています。

これまでは受け身だったので、キスの角度やどう見せたら良いのかということを初めて自分でやってみて、改めて(佐藤)健さんのすごさを身を持って実感しました。

excite.ニュースより引用

ハグで温もりを感じてキュンとした

キスシーンでもキュンとしたそうなのですが、その他にもハグや髪を触られたりするシーンでもキュンとしたそうです。

え~っと…。キスよりも、ハグされたり髪の毛を触られたりする方がキュンキュンします!意外と天堂先生と七瀬はハグをしていないのですが、温もりを感じた時にキュンとしました。…まぁでも、何にせよ毎回「ありがたいな~」と思いながら演じています(笑)。

excite.ニュースより引用

キスシーンのことを話している時はわりと演技の内容も交えながら話していたように感じますが、ハグをされたり髪を触られたりされた時の事を話しているほうが何か本気でキュンとしたと言っているような感じがします。

演技の中でもキュンとしていた上白石萌音さんですが、普段からも佐藤健さんが自分のことを察知してくれることに対してもキュンとしていたようです。

演技だけではなく普段のことでも気にして察知しているということが、ドラマでよりリアルになる要因にもなっているのですね。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 佐藤健 インタビュー!夢を叶える秘訣


Real Soundより出典

このドラマにも通じますが、続けることです。七瀬は、5年間天堂先生を思い続けて看護師になって、恋人にもなれた。でも七瀬は奇跡の中にいて、全員がこういう人生ばかりではないし、夢を諦めなきゃいけない人もいっぱいいると思います。例えば「歌手になりたい」と思って、途中で「私には無理だなぁ」と路線を変更したとしても、歌うことを好きでい続けていたら、どの道でもいつかその夢と交わるはずなんです。

excite.ニュースより引用

夢を叶える秘訣についても話している上白石萌音さんですが、上白石萌音さんも女優という夢を叶えた人として、夢を現実にする秘訣を知っているのですね。

芸能界に入れるのはほんの一握りという中でその夢を叶えた上白石萌音さんですから、その秘訣も信じられるものなのかもしれません。

 

▶▶上白石萌音 上白石萌歌の卒業した大学はどこ?【双子?身長が違いすぎる】

▶▶上白石萌音 佐藤健 お似合い?熱愛は?動画でも近い距離間で仲良しを披露

▶▶上白石萌音 佐藤健は合わない?距離感が変!恋つづや教えてもらう前と後で共演!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました