上白石萌音 佐藤健は合わない?距離感が変!恋つづや教えてもらう前と後で共演!

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

上白石萌音さんと佐藤健さんがTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演していますが、ドラマとしては右肩上がりに視聴率を伸ばし勢いを増しているのですが、二人がどうも合わないという世間の見方が今もなお強いようです。

恋つづで共演している上白石萌音さんと佐藤健さんは他にも「教えてもらう前と後」で産休に入った滝川クリステルさんの代役でスペシャルMCとして共演もしました。

「教えてもらう前と後」で共演した際は息ピッタリで進行していたのですが、それを含めても「二人が合わない!」という世間の声が上がってしまうのはなぜでしょうか。

上白石萌音 佐藤健が合わないという内容についてまとめていきます。

スポンサーリンク

上白石萌音 佐藤健は合わない?その理由は?

ネットやテレビなどで2人のツーショットを見ると印象的には好印象に見えるようにも思いますが、なぜか批判的な意見が多いです。

上白石萌音 佐藤健は合わないと言われる理由

2人があわないと言われる理由を見てみると、佐藤健さんよりも上白石萌音さんに対しての意見が多いように感じます。

その理由を見ていくと、「芋感が強すぎる」「2人の顔が合わない」「何か嫌い」という意見が多いです。

上白石萌音さんを見てどう捉えるかはその人その人の感覚になりますが、やはり俳優、女優というイメージでいくと「カッコイイ」「カワイイ」「キレイ」というイメージを持っている人が多いのかもしれません。

佐藤健さんは昔から「イケメン」と言われていましたので、ドラマでもバラエティに出演したとしても「カッコイイ」と言われますが、2人が合わないとされるのは、佐藤健さんのイメージと合わせると上白石萌音さんが合わないということなのではないでしょうか。

上白石萌音と佐藤健が合わない!に関しての世間のコメント

「佐藤健は良いんだけど相手役の上白石萌音?がどうしても芋感強すぎて佐藤健と合わないしなんなら私が上白石萌音の顔嫌いだから際どいシーンあんまり見たくないww  もっと美人系のキャスティングにしてほしかった切実に。 けど香里奈が可愛すぎるから見てるけど。」

「上白石萌音が幼すぎて、魔王と呼ばれるほど自意識の強い佐藤健には合わない気がする。もう少し大人の会話を楽しみたい気がする。」

「上白石萌音と佐藤健じゃ顔面対決で合わない感しかしないんだよな、まさかあのぼやぼやした顔と視聴者の女子が自分を重ねて楽しませようって魂胆?」

「上白石萌音ほんまに無理なんやけど。佐藤健をぶち壊してきてる」

「上白石萌音の顔が生理的に無理すぎて、こいつと佐藤健を絡ませないで欲しい。」

 

世間のコメントとしてはやはりきびしい意見が多いですが、合わないとは逆に「お似合い!」という意見もあったりします。

ドラマ「恋つづ」、バラエティ番組「教えてもらう前と後」と種類の違う番組で共演しましたが、ドラマの空間から離れ、「役」としてのツーショットと「普段」のツーショットでは印象も変わるのかもしれません。

確かに恋愛ドラマという点で見てみると、カッコイイ男性とキレイな女性がいろいろな事がある中で最終的に結ばれる、というものであれば批判的な意見はあまり出ないです。

そういう見方をしてみて世間の声と合わせてみると、上白石萌音さんと佐藤健が合わないという意見が出てくるのもわかります。

ドラマ「恋つづ」は視聴率も上がっていてドラマ自体は好印象ですが、同時に2人が「お似合い」というふうに変わっていくのか期待です。

 

スポンサーリンク

上白石萌音 佐藤健は合わない?2人の距離感がおかしい

上白石萌音さんと佐藤健さんがドラマの宣伝でバラエティ番組の「教えてもらう前と後」に共演した際の場面でとても仲が良い雰囲気を出していました。

距離感もそうですが、2人が見つめ合う場面もありました。

番組内での2人の接し方も仲が良い以上に恋人同士のようで、司会の博多華丸の大吉さんにツッコまれていました。

俳優、女優として番宣で出演していたので、距離感を縮めていたとも言えますが、それにしても距離が近い感じがしたので、もしかしたらと思ってしまうところもあります。

ドラマ内だけではなく「もしかしたら」本当のカップルということもあるのか。今後が気になります。

 

▶▶上白石萌音 佐藤健 お似合い?熱愛は?動画でも近い距離感で仲良しを披露

▶▶上白石萌音 佐藤健 インタビュー!キスにドキドキ、キスシーンの裏側

コメント

タイトルとURLをコピーしました