狩野舞子 恋愛事情!かわいい元バレー選手!身長は?姉も選手だった

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

元全日本バレー選手の狩野舞子さんが、自身の恋愛事情をテレビで明かしました。

現役時代から現在までの恋愛事情についてぶっちゃける場面もありました。

この記事では、狩野舞子さんの恋愛事情についてをまとめていきます。

また、狩野舞子さんのプロフィールや姉もバレー選手だったことについてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

狩野舞子 恋愛事情を告白

元全日本女子バレーの選手でオリンピック銅メダルの獲得経験もある狩野舞子さん。

現在はバレー選手を引退していますが、2月1日に放送されたバラエティー番組で自身の恋愛事情を暴露していました。

話は家族がバレーをやっていて、狩野舞子さんは赤ちゃんの頃からママさんバレーに連れていかれていたというところから入り、学生時代の話へ。

中学、高校ともに強豪校だったということで、中学時代は全国大会で準優勝、高校でも上位に入る成績を収めていたそうです。

監督に怒られたり、目の前で症状を破られたしたこともあったと・・・。

頑張って獲得した症状を破られるなんてすごいですね。

強豪校ならではのあるあるなのかもしれませんが。

また、学生時代の寮生活での厳しい縦社会の話までしていました。

話は進み、狩野舞子さんの恋愛事情の話へと話題が変わりました。

現在は彼氏はいないそうで、逆に現役の頃はずっといたそうで、同じバレーの選手ではなく一般人の男性と付きあっていたみたいです。

身長も大きい狩野舞子さんですが、一般人の男性で狩野舞子さんよりも大きい人だったのでしょうか。

彼氏がずっといたというのは狩野舞子さんは美人プレーヤーでしたしわかる気もします。

 

スポンサーリンク

狩野舞子 恋愛事情 かわいい!?バレー選手時代

今現在の狩野舞子さんを見てもわかりますが、大変な美人です。

バレー選手を引退して現役時代よりも化粧など美容もできるようになったことで、さらに美人になりましたね。

そんな狩野舞子さんですが、学生時代からも変わらずかわいいと評判だったようです。


TREND+SEVENより出典

クリックすると新しいウィンドウで開きます
TREND+SEVENより出典

学生時代なので少女感は強いですが、この時は美人というよりは「かわいい」と言ったほうが合っているかもしれませんね。

母校である八王子実践高校は女子高なので、どのぐらいモテたのかはわかりませんが、共学高校に通っていたならば彼氏はできていたんじゃないかと思います。

高校を卒業し、実業団に入ってからは髪型もオシャレになりますし、化粧もするので、より可愛さが目立っています。

2018年に引退した後は、テレビに出演したりもしていますが、引退したのと年齢を重ねることもあり、さらに美人になっていますよね。

テレビの出演もしていますし、美貌もあります、今後はバレーの実況やその他のテレビ出演もされていくのか気になります。

 

スポンサーリンク

狩野舞子 身長は?姉もバレー選手

狩野舞子さんの身長

中学や高校などではバレーをやっている人は大きいというイメージはありますが、実際は小さい人もやっているので、絶対に身長が大きいというわけではありません。

ですが、大学、実業団となってくると、全国で活躍した身長の高い選手たちが集まってくるので、どの選手もみんな大きいです。

狩野舞子さんももちろんその一人ですので、一般の女性だけでなく男性から見てもやはり大きさが際立ちます。

狩野舞子さんの身長はなんと「185cm」

女性で185cmはやはり大きいですが、実業団や全日本など他のバレー選手と一緒にいる時は、みんな身長が高かったのでそれほど違和感はありませんでしたが、一般の女性と一緒にいると、やっぱり大きいんだなとわかりますよね。

狩野舞子さんの姉もバレー選手だった

狩野舞子さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

そのお姉さんも実業団でバレー選手でした。

妹の狩野舞子さんよりは身長も小さく、174cmでした。

大学時代には「学生のためのオリンピック」と言われるユニバーシアードの代表選手に選ばれています

実業団でプレーしていた時も全日本に選ばれているので、狩野舞子さん同様、バレーセンスが光っていたんですね。

引退後はデフレンピックの女子日本代表の監督に就任して銅メダルを獲得しています。

選手だけではなく、監督としても素晴らしかったのだと思います。

 

スポンサーリンク

狩野舞子 恋愛事情おわりに

・狩野舞子 恋愛事情を告白

・狩野舞子 恋愛事情 かわいい!?バレー選手時代

・狩野舞子 身長は?姉もバレー選手

についてまとめていきました。

 

今は恋愛よりもやりたい事をしたいと言っている狩野舞子さんですが、これだけ美人であれば周りの男性がほっとかないのでは?

これからどんな場所で活躍していくのか、今後も頑張ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました