香取慎吾 八木優希再会!インスタやツイッターでも反響!アルバムも発売

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

元SMAPで今は草彅剛さんと稲垣吾郎さんと「新しい地図」として活動している香取慎吾さん(43)が、年末のバラエティー番組(ダウンタウンの笑ってはいけない)に出演以来、久しぶりに地上波に出演しました。

その内容は、香取慎吾さんと女優の八木優希さんが10年ぶりに再会したというものです。

この記事では、香取慎吾さんと八木優希さんの再会について、インスタやツイッターでの世間の反応をまとめていきます。

また歌手として活動していた香取慎吾さんですが、アルバムを発売しましたのでそれについてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

香取慎吾 八木優希が10年ぶりに再会

現在「新しい地図」として活動しているタレントの香取慎吾さんが地上波で久しぶりに出演しました。

出演した番組はフジテレビの「内村カレン相席どうですか」という番組です。

この日の放送での一番の注目だったのが、八木優希さんとの10年ぶりの再会の場面。

二人は2008年にドラマ「薔薇のない花屋」で親子という設定で共演しています。

男手ひとつで娘を育てるという設定だったので、お2人とも役柄上だけではなく相手に対して気持ちが入っていたんじゃないかと思います。

番組内でそれを印象付けた場面がありました。

八木優希さんは、10年間毎年のように香取慎吾さんに手紙を送っていたそうで、共演していた当時の呼び方「お父ちゃん」という呼び方で、節目節目に送っているようです。

また再会した瞬間には、八木優希さんは涙で言葉が出ないほど感動。その姿を見た香取慎吾さんはそっと抱きしめるという場面には感動しました。

また、香取慎吾さんからも手紙を送っていたそうで、八木優希さんが出演しているドラマの感想などを伝えていたそうです。

二人はまた芝居で共演したいという想いもあるようで、「一緒に共演できるように僕も頑張らないと」と香取慎吾さんは決意を新たにしていました。

 

スポンサーリンク

香取慎吾 八木優希インスタやツイッターでの反応

この二人のやりとりについてインスタやツイッターでの反響がありました。

ツイッターでは「香取慎吾」「雫ちゃん」「八木優希」「内村カレン相席どうですか」の4語がトレンド入りするぐらいに反響があったようです。

ネットでどんな反響があったのか見ていきましょう。

「地上波の週末のこの時間に出演してるのが、まずは良かった。
そして、雫ちゃんとの手紙のやりとりがスゴく良かった。」

「『雫ちゃん』との再会シーンがとても良かったね。
椅子に腰掛ける前の2人のあのやり取りは少したどたどしかったけど、カンペもセリフも用意されていない純粋で自然なやり取りだったから、慎吾くんの本当に逢いたかった気持ちが、画面からストレートに伝わってきて感動した。」

「香取さんもし娘ができたら雫と命名したかったから何かの縁だとか昔言ってたような気がする。
カーテンが開いて再開した時、すごく感動して私まで涙が出た。
いつかまた共演できると良いですね!すごく良い子だなって、良い関係性だなって思いました。」

「大人になった雫ちゃんが予想以上にピュアでいい子で感動しました。雫ちゃんが「慎吾ちゃんと共演したいと言えるような立派な女優さんになりたい」と言うと慎吾ちゃんも「いつか雫ちゃんと共演できるように自分も頑張りたい」と返して。なんか泣けたー。」

特にドラマを見ていた方達にとっては、二人の再会は懐かしくもあり、大きくなった八木優希さんのピュアに成長している姿に感動があったようです。

 

スポンサーリンク

香取慎吾 アルバムを発売!

バラエティーや歌手、個展を開いたりとマルチに活躍している香取慎吾さん。

SMAPの時は歌手として活動していましたが、解散後はアルバムを出すということはありませんでしたが、2020年1月1日に個人として待望のアルバムをリリースしました。

タイトルは「20200101(ニワニワワイワイ)」というタイトルです。

香取慎吾さんらしい、個性的で不思議なタイトルです。

 

初回限定盤(GOLD BANG!)と通常版(通常BANG)の2種類。

初回限定盤では、小西康陽氏による「10%(小西康陽remix)」を限定収録しているようです。

その他にも、ミュージックムービーとブックレットが初回限定盤にはついています。

 

このアルバムはオリコン・デイリー・アルバム・ランキングで初登場1位を獲得していることもあり注目作品の一つとなっています。

SMAP時代の時からのファンやそうではない方も聞いているのだと思います。

その理由として挙げると、フューチャリングしているアーティストも豪華です。

「BiSH、氣志團、KREVA、SALU、スチャダラパー、SONPUB&向井太一、TeddyLoid&たなか、WONK、yahyel」

有名なアーティストが名を揃えています。

名前を聞いただけでもどんな楽曲になっているのか気になってきますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

・香取慎吾 八木優希が10年ぶりに再会

・香取慎吾 八木優希インスタやツイッターでの反応

・香取慎吾 アルバムを発売!

について記事を書いていきました。

 

お2人の久しぶりの再会には感動しましたが、今後もっと成長してドラマなどで共演している姿が見れるといいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました