菊池涼介の元カノは誰?結婚前の元カノから慰謝料を請求され調停へ

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広島カープの二塁手でゴールデンクラブ賞を7年連続で獲得している菊池涼介選手が、元カノから8千万円の慰謝料を請求されていることがわかりました。

それについて菊池涼介選手はインタビューに答え、東京簡易裁判所に調停申立書を提出したようです。

菊池涼介選手は先日、元CAの方と結婚しましたが、そんな中で今回の慰謝料請求が起こってしまいましたが、慰謝料を請求した元カノは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

菊池涼介の元カノは誰?結婚前の元カノから慰謝料を請求

以前より浅田真由さんやかおりさんという方と付き合っていて結婚するのでは、ということが情報としてありますが信ぴょう性は低いものでした。

ですが、現在結婚しているということは、もし情報にある人達が元カノだったとしたら今回の事は信ぴょう性が逆になってくるかもしれません。

まだ慰謝料を請求した人が誰なのかは発表されたりスクープされたりしていませんが、実際にはどうなのでしょうか。

浅田真由は違う可能性が高い

結婚の噂をされていた浅田真由さんは、同じ広島カープの大瀬良投手と結婚しているので、可能性としては低いです。

菊池涼介選手も大瀬良選手も広島カープですし、もし浅田真由さんが慰謝料を請求したとしたらとてもじゃありませんがどちらもチームにいられなくなるはずです。

そういった事を考えてみても浅田真由さんは違う可能性が高いです。

かおりとは誰なのか?

もう一人、元カノだったということで噂があるのは「かおり」さんという方なのですが、この方と菊池涼介選手は2014年に熱愛がスキャンダルのような感じで噂が出ました。

その時にかおりさんとのプリクラが流出した、という内容があったのですが、現在はプリクラ画像を削除したようなので確認することはできません。

ですが、菊池涼介選手にとってはプリクラ画像を消すぐらいの人物だったとも考えられます。

時期的には2014年ですから、菊池涼介選手が現在結婚されてそして今になり、というのも考えられなくはありません。

まだ信ぴょう性が高いとは言い切れませんが、もしかしたらかおりさんが慰謝料を請求したと考えてもおかしくないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

菊池涼介 騙されて交際した可能性も

今回ニュースとなっている内容を見てみると、もしかして騙されたのではということも臭わせます。

「子供も間もなく生まれるとあって、これまで以上に頑張るぞとの思いで、キャンプのために1月27日、沖縄のホテルに入りました。見慣れない番号から着信があり、電話をとると弁護士と名乗り、『Aさんの弁護士です。わかっていますよね』と言われました。弁護士からAさんの名前を聞き、戸惑い、ただ震えるばかりでした」

Aさんは菊池氏が結婚前に交際していた女性で、その代理人の弁護士からの電話だった。弁護士からAさんが菊池氏に対して慰謝料を求めているという説明を受けた。菊池氏はこう振り返る。

「広島出身の知人からAさんを紹介され、『軽く付き合えるならお願いします』と返事をし、会うことになりました。知人は私以外のカープ選手とも親しく、真剣な交際ではないとの意味はよくわかっていると思って頼んだのですが…」

AERAdot.より引用

このインタビュー内容を見る限りでは、本気での付き合いというよりも軽い気持ちで付き合ったという感じです。

もしこれで慰謝料を請求され裁判という事になったとしたら菊池涼介選手は恋愛で慰謝料を請求という詐欺に合っていると言ってもおかしくありません。

果たしてそうなのかは相手側の気持ちなども含め詳細な内容がないとわかりませんが、菊池涼介選手がそのような事にあっている可能性も考えられます。

今後どう展開されていくかはまだわかりませんが、プレーに影響が出ないように調整していってもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました