小嶋陽菜 怒りの絵文字!水着姿で下腹部ぽっこりで現在がヤバイ

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もとAKB46で人気の高かった、こじはること小嶋陽菜さんの怒りの絵文字が話題になっています。

どういった経緯で怒りの絵文字を入れたのか?

バラエティー番組でもよくその行動が取り上げられている、安田大サーカスのクロちゃんが関係しているようです。

この記事では、小嶋陽菜さんの怒りの絵文字についてをまとめていきます。

また、現在の小嶋陽菜さんが水着姿で下腹部がぽっこりしているということなので、こちらのほうもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 怒りの絵文字が話題に

当時絶頂期にあったAKBの中心にいた小嶋陽菜さんが、安田大サーカスのクロちゃんの暴挙に対して怒り奮闘であることが話題となっていますが、一体どんな経緯でそうなってしまったのでしょう?

それがわかったのは、バラエティー番組「ニノさん」でクロちゃんがゲストとして出演した回でのことでした。

おぎやはぎの小木博明さんがクロちゃんを自宅に招待した時のエピソード内で事件が判明しました。

その日自宅には小嶋陽菜さんも招待されていたようで、談笑しながら食事をしていたそうです。

小嶋陽菜さんがちょっとよそ見をしたそうなのですが、その時自分の使っていた箸をお皿に置いていました。

次の瞬間・・・なんとクロちゃんが小嶋陽菜さんの箸と自分の箸をとりかえたのです。

クロちゃんはこれに対して「ボケのつもりだったのに・・・」と反論。

頑張って主張していましたが、これまでのクロちゃんの言動もあるのでなかなかそれを信じてもらえることはないのでは。。。

 

その時に起きた事件がネットで流れると、クロちゃんはツイッターで

「あーん、こっちの方がビックリしたしんよー!! なんなのぉー」

livedoor Newsより引用

とりツイート。

この事件の被害者となってしまった小嶋陽菜さんもリツイートし。

コメントではなく絵文字という形で怒りを表現しました。

絵文字には怒りの顔マークが3つと、事件で出てきた箸のマーク。

コメントを出さないところが怒りをあらわにしているように思えて、また怖さがありますね。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 怒りの絵文字ネットでの反響は?

ネットでもニュースとなった事件なので、ネットでの反響も出ています。

どんな反響があったのでしょうか、いくつか紹介していきます。

こいつのえげつなさは芸能界最強そして人間として超最低

先日の年末ジャンボ当たりのドッキリ番組で
当たったときのこいつのせこさ・・・・スタッフを100万出すからと当たった事を黙っていてくれと・・・・

金額もせこいと思ったし、黙っていてくれと言うところが何より一番えげつない・・・それも真顔

そして、当たらなかったところを再収録してくれとお願いする始末

こいつキャラとかじゃなく本当に腐った人間

ドッキリと聞いて本当にざまあみろと思ったのは俺だけ?

ストーカーがやる行動たね。

怖!

( `д´)( `Д´)/( `□´)( `ー´)( `Å´)

度が過ぎると、笑いで済まなくなる。

いずれ犯罪に発展する、すでに犯罪になるのではないか?被害者が出る前に適切な対応してくれ

そりゃ、いくらバラエティでもやっていいこととダメなことぐらいあるよ。調子こいたな、クロちゃんは。

予想はできたかと思いますが、やはり世論はきびしいですね。

これだけ厳しいことを言われて、クロちゃんは今後どう対応していくのでしょう。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜の現在 ポッコリお腹がヤバイ

そんな小嶋陽菜さんですが、AKBを卒業してからは、在籍していた当時と比べてみてもテレビで顔をみることが少なくなりました。

現在はどんな活動をしているのでしょうか。

卒業してからは、モデル・タレントとして芸能活動をしています。

女性もうらやむマシュマロバディとして称賛を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まだまだ夏あそぶぞ😭🖤✨🍉✨ @play.nyan

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

と、ここまでは確かにキレイという言葉しか見当たりませんが、下腹部がぽっちゃりしてきたという噂もちらほら出ています。

今までと比べるとぽっちゃりしているようにも見えますが、実際はどうなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜 怒りの絵文字おわりに

・小嶋陽菜 怒りの絵文字が話題に

・小嶋陽菜 怒りの絵文字ネットでの反響は?

・小嶋陽菜の現在 ポッコリお腹がヤバイ

としてまとめていきました。

 

さくがにクロちゃんの行動に小嶋陽菜さんはかわいそうな気はしますし、怒るのもわかりますよね。

このぐらいのリツイートでまだよかったかもしれませんね。

 

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました