黒羽麻璃央ミュージカル「エリザベート」帝国劇場公演決定!インスタ報告

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

俳優の黒羽麻璃央さんが話題になっています。

その内容は、ミュージカル「エリザベート」に出演することが決定したというものです。

この記事では、黒羽麻璃央ミュージカル「エリザベート」帝国劇場公演についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

黒羽麻璃央ミュージカル「エリザベート」に出演決定!

俳優歴10年となる節目の年に入った黒羽麻璃央さん。

舞台・映画・ドラマ・バラエティにマルチに活動している黒羽麻璃央さんが、4月9日より記念すべき20周年を迎え上演されるミュージカル「エリザベート」に出演することが決まりました。

ルイジ・ルキーニという役で出演することが決まり、これまでルイジ・ルキーニを演じてきた中では歴代でも最年少となり、俳優としての実力を認められた中での抜擢となりました。

黒羽麻璃央さんはこのエリザベート出演に際し、「この作品が俳優・黒羽の名刺的なものになれば」と語っています。

他にも、出演が決まった時の心境を語っています。

「素直に嬉しいというのが率直な気持ちです。僕自身が2019年版を拝見させていただいて、去年の夏はずっと家でDVDを観ていました。すっかり作品のファンになっているので、その作品の一員になれることは嬉しいです。

ドワンゴジェイピーnewsより引用

黒羽麻璃央さんが演じるルキーニですが、この役が非常に難しいということもあり、俳優としての技量も求められる作品になりそうです。

ルキーニはエリザベートの暗殺犯で、物語の進行役という立場の役柄、見てるお客さんを物語に引きずり込んでいかなければいけないという重要な役であり、上手く演じなければストーリー自体を理解することができないかもしれません。

それだけにこの役の重要性やかかる負荷も大きいとコメントし、しっかり演じられるように気合十分ということです。

同じキャストの尾上松也さん・上山竜治さんらと最高の上演にすると意気込みを語っています。

上演は4月9日からとなっています。

 

スポンサーリンク

黒羽麻璃央ミュージカル 公開は帝国劇場

このミュージカル「エリザベート」が上演されるのは帝国劇場です。

東京都千代田区にあり1911年に開館した日本では歴史のある劇場です。

堂本光一さんが出演するSHOCKや風と共に去りぬなど、名作品が上演されています。

今回、黒羽麻璃央さんが出演するミュージカル「エリザベート」もこの帝国劇場で始まりました。

2000年から上演され、今年で20周年を迎えます。

この歴史ある帝国劇場でどんな活躍を見せてくれるのか、今から期待してしまいます。

 

スポンサーリンク

黒羽麻璃央ミュージカル ネットでの反応

黒羽麻璃央さんがエリザベートに出演することが決まり、SNSでもファンから喜びの声が上がっています。

さすがは人気俳優ですね、黒羽麻璃央さんを見たいというコメントが多く見られました。

ファンの方達にチケットが当たるかは運にもよるかもしれませんが、みなさんが見に行けるといいですね。

 

スポンサーリンク

黒羽麻璃央ミュージカル おわりに

黒羽麻璃央ミュージカル「エリザベート」に出演決定!

黒羽麻璃央ミュージカル 公開は帝国劇場

黒羽麻璃央ミュージカル ネットでの反応

についてまとめていきました。

 

20周年を迎えるミュージカル「エリザベート」。黒羽麻璃央さんの役柄は難しいですが、そんな役柄をどう演じていくのか、楽しみでなりません。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました