宮本佳林 卒業発表!ソロや理由をブログで公表/メイクがかわいいと評判

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Juice=Juice(ジュースジュース)の中核メンバーである宮本佳林さんのことが話題になっています。

Juice=Juiceを卒業するという内容が動画にて発表されました。

この記事では、宮本佳林卒業発表についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

宮本佳林卒業発表 ブログや動画でソロ転向を発表

ハロー!プロジェクト所属の人気アイドルグループ「Juice=Juice」の中核メンバーである宮本佳林さん(21)が卒業することをブログや動画で発表しました。

宮本佳林さんが卒業するのは、2020年の6月を予定しているとのことです。

ファンは卒業することは残念という想いながらも、動画やブログで自分の言葉で卒業を伝えてくれたことに対して「自分の口で言ってくれるのは嬉しい」とコメントし、今後の活動を期待しているようです。

「まじかまって、文書じゃなくてYouTubeで発表はクラッとくるわ」
「突然の発表だけど、YouTubeを利用して、ちゃんと自分の口で言ってくれるのは嬉しい」
「またハローから卒業メンバーが出るのは寂しいけど、ニコニコしながら自分の考えを伝えてくれた佳林ちゃん見られて文字だけよりなんだか安心した」

 

2月10日、「ハロ!ステ」というユーチューブチャンネルの中で卒業に関しての動画投稿がありました。

 

また、公式のブログでも卒業に関して報告されています。

Juice=Juiceの宮本佳林です。

先程、YouTubeそして公式ホームページで報告をさせていただきましたが!私宮本佳林は6月でJuice=Juiceおよびハロー!プロジェクトを卒業し、卒業後はソロ活動をさせていただく事になりました。突然の報告ですみません!

ハロプロエッグに加入してから12年、Juice=Juiceとしては今年の2/37周年を迎えることが出来ました。

ハロー!プロジェクトで活動をここまで続けてくることが出来たのは支えて下さるみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

グループの活動をしていく中で、卒業してから自分がどんふうになっていきたいのかを考えるようになってきたのだそうです。

考えていくと、これからやりたいという事が沢山みえてきたそうです。

 

スポンサーリンク

宮本佳林卒業発表 今後の展開は?

ソロとして歌ったり、ダンスをしたりという音楽活動に関しては続けていくそうですが、その他にもチャレンジしたい事が多くあるとの事。

DIY、インテリアを含めた物づくり、そして作ったものをSNSで発信していくなどのことにもチャレンジしていく模様です。

最近のテレビでは、DIYで家の改装をするような番組もありますし、バラエティー番組などの出演も可能性としてありそうですね。

また、卒業の理由は、会社やメンバー間の不仲というものではないようなので、色々な形でメンバーと共演したいという想いもあるみたいですね。

宮本佳林さんがJuice=Juiceでの最後の活動となる、ウラジオストクの旅行ツアーまで全力投球で頑張り、ソロとしての今後の活動を頑張るということです。

 

スポンサーリンク

宮本佳林のメイクがかわいいと評判

宮本佳林さんのブログを読んでいる読者から、メイクがかわいいというコメントが投稿されるそうで、宮本佳林さんもそれに対してブログの中でメイクのことを投稿しています。

特にブログの中では、アイシャドウの塗り方について投稿しています。

という感じで、一つ一つ段階を分けながら画像とコメントを載せてメイクの仕方を説明してくれています。

メイクですので、言葉だけで説明されもわかりませんからね。

このような形で説明してくれると解りやすくて真似することも可能ですね。

全体の説明は公式ブログで公開されていますよ。

また、どんなメイク道具を使っているのかも気になるところですが、愛用しているメイク道具を購入することもできるようです。

コンシーラーは、MiMC ナチュラルホワイトニングコンシーラーを使っているそうです。

アイシャドウは、ジルスチュアート ヌードクチュールアイズを愛用しているようです。

 

スポンサーリンク

宮本佳林卒業発表 おわりに

・宮本佳林卒業発表 ブログや動画でソロ転向を発表

・宮本佳林卒業発表 今後の展開は?

・宮本佳林卒業発表 メイクがかわいいと評判

についてまとめていきました。

 

今まではグループでの活動ということもあり、楽しい事、ツラい事も一緒に乗り越えてきたのだと思います。

ソロになるとガラッと環境も変わると思いますし、大変だなと思うことも出てくると思いますが、今後の活動に期待して応援していきたいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました