中村橋之助 スピード破局報道!結婚前提だった芸妓の実佳子さんと破局

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

歌舞伎界の若きプリンスと呼ばれている中村橋之助さん(24)結婚前提としていた恋人とスピード破局していたことがわかりました。

その理由はなんだったのでしょか?

この記事では、中村橋之助さんのスピード破局報道についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

中村橋之助 スピード破局報道 破局の理由は?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

中村橋之助さんの交際が報道されたのは、今年の元日のことです。

元日から今日でわずか1ヶ月しか経過していないにも関わらず、破局していたという情報が出ました。

歌舞伎界の周りの関係者の方々はこの情報を知らなかったようで、坂東巳之助さんや観客からも祝福の言葉をもらっていたようです。

中村橋之助さんはそのいただいた言葉に笑顔で対応していたそうなのですが、実際の内情は違いました。

本当はもうすでに破局していたということなのです。

逆に相手方の実佳子さんの周りの関係者である祇園界隈の方達はすでにこの事を知っており、「二人はもう別れた」と噂が立っているようです。

お似合いのカップルというイメージがありますが、一体何があってスピード破局したのでしょうか。

その理由として挙げられているのが、中村橋之助さんのお母さんである、三田寛子さんの影響があるようです。

実佳子さんの親族には、歌舞伎俳優、女優がいるそうで「梨園」にもとても理解が深いため、中村橋之助さんとの結婚については問題も少ないと思われていました。

それだけに、二人を祝福していた関係者の方達も残念なのではないかと思います。

実佳子さん側の梨園関係者によると「結婚をあきらめた。交際自体も終止符を打った」と言われています。

お似合いのカップルだっただけに残念ですね。

 

スポンサーリンク

中村橋之助 スピード破局報道 三田寛子さんの想いから?

この交際について三田寛子さんが難色を示していたと情報が出ています。

過去にさかのぼってなぜ難色を示していたのかをみてみると、旦那で中村橋之助さんの父親でもある、中村芝翫さんが過去に芸妓と不倫していたことが報じられたことがありました。

そんな過去が三田さんの気持ちの中で難色を示す一つの要因になってしまっているのかもしれません。

また、歌舞伎役者として半人前なのに恋愛にうつつを抜かすなど許せない。

という厳しい役者の世界での三田さんの親心もあるかもしれません。

もちろんそれだけではなく、中村橋之助さんがお母さんである三田さんの顔色を窺った、という事もあるかもしれません。

中村橋之助さんの所属事務所も「プライベートなことなのでコメントすることはありません」と対応。

理由についてはいろんな推測ができるのですが、正月早々に歌舞伎界でおめでたい話があり、良い年明けになったんじゃないかという矢先でしたので残念ですね。

 

スポンサーリンク

中村橋之助 スピード破局報道 結婚前提だった実佳子さんとは?

祇園の芸妓で身内に歌舞伎俳優や女優、宝塚出身の人もいる芸能一家で育った実佳子さんとはどんな人物なのでしょうか。

京都では、祇園の元ナンバーワン芸妓として名の通っていたのが実佳子さんだったようです。

画像を見る限りでも、おしろいはしていますがとても美人な方だということがわかります。

現在は芸妓としては活動していないそうです。

もしかしたら結婚前提ということだったこともあり、その準備をしていたのかもしれませんね。

年齢は公表されていませんが、中村橋之助さんと同じ世代ということを考えると、20代前半と思われます。

家族も有名な方達がおり、父は歌舞伎役者の澤村宗十郎さん(9代目)、お姉さんは宝塚出身の澤村佳津伎さん。

根っからの芸能一家、梨園にも理解があることを考えると今回の破局はやはり残念ですね。

 

スポンサーリンク

中村橋之助 スピード破局報道おわりに

・中村橋之助 スピード破局報道 破局の理由は?

・中村橋之助 スピード破局報道 三田寛子さんの想いから?

・中村橋之助 スピード破局報道 結婚前提だった実佳子さんとは?

についてまとめていきました。

 

見出しは「三田寛子の反対か」であって、本当にそんなのがあったのかもわからないですよ。
まぁもし反対が本当だったとしても自分の夫が割と最近芸妓さんと不倫したのに息子の彼女も同じく芸妓さん…ってなったら嫌な気持ちになるのもわかる気がする。
業界は狭いから繋がりがないとも言い切れないし。

芸妓さんと言うのがネックだったのでしょうね。過去形ていえば殆どの芸妓さんは愛人になれても嫁にはなれない。日陰の身。橋之助さんの彼女もそこら辺を理解して身を引いたのかもかしれない。なんかやるせないですね。

ネットでもこういったコメントが出ています。

いろいろな想いが交差している感じがしますが、残念と思っている方々も多くいらっしゃるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました