ニコラス・ケイジ新恋人 壮絶半生!恋人は日本人女性!5番目の妻となるか。

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハリウッドの有名俳優ニコラス・ケイジさんの新恋人が壮絶な半生を送っていることが話題になっています。

しかもニコラス・ケイジさんの新恋人日本人女性ということで、日本人として非常に驚きが隠せません。

もし日本人女性の新恋人がニコラス・ケイジさんと結婚することになるとしたら、なんと5番目の妻となります。そんなモテ男のニコラス・ケイジさんの新恋人になった日本人女性とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

ニコラス・ケイジ新恋人 壮絶半生!恋人は日本人女性!5番目の妻となるか。

ニコラス・ケイジさんはアメリカの各地で新恋人ができるとツーショットが目撃されているのですが、今回の新恋人は日本人女性として、もしかしたら5番目の妻になる可能性がある。と現地では注目されているようです。

その内容について現地在住の日本人ジャーナリストがコメントしています。

「彼には、これまで4度の婚姻歴があります。3番目の妻は韓国系アメリカ人のウエートレス、そして4番目の妻は日系のメークアップアーティストでした。ですから、新恋人の名前が“シバタ・リコ”と、報じられた際には、『またアジア系か!』という声も上がっていたのです」

女性自身より引用

新恋人の名前が挙がった時に「シバタ・リコ」という感じでカタカナなのでわかりにくいのですが、よくよく名前を確認してみると日本人の名前のようです。

ニコラス・ケイジさんの恋人は「芝田璃子」という女性が新恋人だということです。

 

スポンサーリンク

ニコラス・ケイジ新恋人 壮絶半生!芝田璃子とは?

ニコラス・ケイジさんの新恋人が発覚し、その恋人が「芝田璃子」という日本人女性だということがわかりましたが、芝田璃子さんは壮絶な半生を送ってきている方のようです。

その内容の情報が入っています。

芝田璃子さんは、京都の芸能事務所に所属しているそうで、芸歴は3~4年ほどだということです。活動としては時代劇を中心に活動しているそうで、これまでに星野源主演の『引っ越し大名!』、堤真一と岡村隆史主演の『決算!忠臣蔵』に出演したそうなのですが、役柄としては中心人物としての役柄ではなく公式のサイトにも名前がでないぐらいの役柄だったということ。

そして今ニコラス・ケイジさんの新恋人となったのですが、そのいきさつについては事務所もコメントを控えているようで、もし5番目の妻になることがあれば、いきさつなど情報が出てくるのではないでしょうか。

芝田璃子さんの壮絶半生

芝田璃子さんは本当に壮絶な半生を送ってきているようです。

「お母さんは2~3歳のときに(家を)出て行ったきりで帰ってこなかったです。私、本名で(芸能活動を)やらせてもらってるんですけど、有名になったら、気づいてもらえて、会いたいと思ってもらえるんじゃないかな、と」

母が蒸発したばかりではなく、経済的な問題で父ともいっしょに暮らせなかったことなど、番組で彼女はかなり踏み込んだ部分まで半生を明かしている。

「小学校1年生のころから高校1年生が終わるまで、10年間くらい(児童養護)施設にもいました。(父親に会うのは)年に1、2回とか……」

女性自身より引用

内容を見ただけでも普通の子供がしないような壮絶な半生を送っているのがわかります。

本名で芸能活動をしていれば気づいてもらえるのではないか。そんな内容もありますが、ある番組の中でスタッフの協力もあり、実の母親と再会することができたようです。

壮絶な半生を送ってきた中での一つの夢が叶った瞬間だったのではないでしょうか。

そして、ニコラス・ケイジさんと出会った芝田璃子さんが今後どんな人生を送っていくのか非常に気になるところです。

 

スポンサーリンク

ニコラス・ケイジ新恋人 壮絶半生!ネットでの反応は?

「戦後親と生き別れた孤児の方々のようなセリフを今の時代に聞くとは、、。
ハリウッドのセレブリティと近づく確率は実母と会う確率より低いと思いますけど。
どういうルートなんでしょうか。」

 

「幼少期から青年になるまで苦労してきた人のようですね。ニコラスさんはその不幸を払拭してくれるような人になってほしい。」

 

「ニコラス・ケイジの酒癖の悪さやDVが真実ならば、大人しいアジア人がお気に入りなのも納得できる気がします。相手がどんな人であろうと上手く行く気がしませんが。」

 

「この人とならまた辛い思いしそうですが」

ハリウッドの有名俳優と知り合うルートが気になるというコメントが多いです。また、4回離婚しているということで、付き合ったら辛いことになるんじゃないか、と心配するコメントだったり、そもそもニコラス・ケイジさんへのイメージが良くなく、日本人のイメージ低下につながると思っている方もいるようです。

いろいろなコメントが今後も聞けそうなのですが、ニコラス・ケイジさんと芝田璃子さんはどんなお付き合いをされていくのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました