昨年結婚したチェ・ジウが第1子妊娠を電撃発表!冬ソナ女優もママに

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

冬のソナタで一世を風靡した韓国女優のチェ・ジウさんが

第1子を妊娠したことを電撃発表しました。

 

昨年の結婚から一年。天からの贈り物を授かったチェ・ジウさん、

これからどんなお母さんになっていくのか。

 

こちらでは

チェ・ジウさんの第1子妊娠

ファンからはどんな声があったのか

について調べてみました。

 

スポンサーリンク

チェ・ジウさん妊娠発表

韓国のニュースでチェ・ジウさんが妊娠したことを

発表しました。

 

出産予定は2020年の5月とのこと。

年齢が44歳ということなので、自身の体も大事にして

出産に臨んでもらいたいですね。

 

所属事務所であるYG ENTERTAINMENTがコメントを発表しています。

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは。YG ENTERTAINMENTです。

本当に嬉しいニュースお届けします。女優チェ・ジウが来年5月頃に母親になります。

彼女は現在、天から授かった贈り物に感謝する気持ちを持って、元気で幸せに胎教に専念しています。

これからチェ・ジウは1つの家庭の妻、そして母親としても良い姿をお見せし、女優としてもより一層一生懸命に活動する予定です。

皆さんの変わらない温かい愛と関心に感謝申し上げます。

Kstyleより引用

天から授かった贈り物に感謝し、元気で幸せな気持ちで胎教に専念している

日刊スポーツより引用

また妊娠後の活動についてもコメントがありました。

これからチェ・ジウは1つの家庭の妻、そして母親としても良い姿をお見せし、女優としてもより一層一生懸命に活動する予定だ

Kstyleより引用

電撃発表となった今回ですが、当時絶大なる人気だった

チェ・ジウさんがどんなママになるのか気になりますよね。

 

スポンサーリンク

ファンからの声

チェ・ジウさんに対してファンの方からもコメントが

寄せられています。

 

やはりファンの方達ですね。

ツイッターでも妊娠について祝福のコメントが多かったです。

中にはファンだからですかね、複雑な気持ちというコメントも

ありました。

 

スポンサーリンク

チェ・ジウさんのこれまで

チェ・ジウさんのこれまでをまとめてみました。

1994年に19歳でMBCのオーディションに合格し23期新人タレントとなるが、主演映画を降板させられるといった挫折も味わう

1995年の『戦争と愛』以後チェ・ジウという芸名を名乗り、1996年のドラマ『初恋』の端役に出演して広く名が知られるようになった

2000年から、臓器寄贈運動本部広報大使をつとめる。2001年、漢陽大学校に入学したが、後に除籍された。

2004年6月、日韓国交正常化40周年を記念する「日韓友情年」諮問委員会の一員となり、2005年の「日韓共同訪問の年」の韓国代表の広報大使に任命(日本代表は女優・木村佳乃)され、6月には韓国観光公社から広報大使を務めた功績に功労牌を授与された。9月、釜山市教育庁の教育広報大使を委嘱された。

2005年のアクション映画『無影剣』では、武術の達人をワイヤーアクションで演じた。

2006年11月に日本で、iモード、EzWeb、Yahoo!ケータイの公式コンテンツとして「チェ・ジウmobile」が開始された

2018年3月29日、一般男性と結婚

ウィキペディアより引用

1998年 第21回黄金撮影賞新人俳優賞(『オルガミ〜罠』)

1998年 第34回百想芸術大賞新人演技賞(『オルガミ〜罠』)

1998年 白桑大賞新人俳優賞

1999年 映像レコード大賞 ゴールデンビデオ 女子演技賞(ミュージックビデオ『For Your Soul』)

2000年 MBC演技大賞女演技賞(『新貴公子』)

2002年 KBS演技大賞最優秀演技賞(『冬のソナタ』)、人気賞

2003年 SBS演技大賞 ドラマスペシャル部門 女性演技賞(『天国の階段』)

2005年 第41回百想芸術大賞韓流特別賞(韓流への寄与貢献)

ウィキペディアより引用

新人賞も獲っていますし、やはり新人の時から抜きんでていたことが

受賞歴からもわかりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

チェ・ジウさんの第1子妊娠

ファンからはどんな声があったのか

について調査していきました。

 

現在でもその美貌を保っているチェ・ジウさん

まずは体に気をつけて元気なお子さんを産んで

もらいたいですね。

 

そしてその後の活動はどうなるのか、

今後も頑張っていってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました