大黒摩季さんが離婚していた!なぜ離婚したのかその理由は〇〇だった

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

画像
大黒摩季公式ツイッターより出典

シンガーソングライター、ロックシンガーで有名な

大黒摩季さん(49)が4月に離婚していたことがわかりました。

 

歌手生活を順風満帆に過ごしていると思われる大黒摩季さんに

一体何が起こったのでしょうか。

離婚の理由に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

大黒摩季さん離婚の理由は

16年間の結婚生活の中で何があったのか、

ニュースで浮気や不倫といったことは聞いたことは

ありません。

時々テレビに出演している姿を見ても元気のように

思えますしどうしたのでしょうか。

 

離婚理由を公表

大黒摩季さんは離婚の理由をこう話しています。

子供を産めなかった罪の意識を抱えて生きるより、彼の幸せを応援する人生を選んだ

スポニチより引用

子供を産めなかった。とあります。

 

大黒摩季さんは以前から婦人科の病気、子宮疾患があり

深刻化し歌手の仕事を休止していたこともありました。

 

卵巣嚢腫などの病気に加え、急性腸炎や腹膜炎といった

病気にも悩まされかなりの闘病生活だったのではないかと

思います。

 

また、不妊治療も同時に行っていたそうですが、

病気のこともあってか、なかなか上手くいかなかったようです。

不妊治療すれば病気が悪くなり、病気を治せば不妊治療の当たりが悪くなる。その負のスパイラルの中で0・1%の望みにかけたけどダメだった。最後の卵がなくなったのが一昨年の9月。何回泣いたか分からない。生まれて初めて絶望した。それまでは仕事なんかでも少々の挫折は盛り返せたし、頑張れば結果に結びついたけど、こればっかりは私自身の体の問題でもう限界だった

スポニチより引用

かなり頑張っていた様子が言葉からうかがえます。

女性として本当に辛い毎日だったことがわかります。

 

またこのようにも言っています。

彼も明るく(子供を)諦めたつもりになってくれているんだけど、それが私には刺さって。お友達の家族と遊んでいる時にその子供を抱っこしている表情を見て“この人こういう顔するんだなあ”って…。私は一生、この罪の意識と生きていくのかと。そうなるといつか小憎らしいことを言うようになっちゃって、そんな醜態さらして生きていきたくはないと思うようになったの

スポニチより引用

また、夫である一般男性の方への気持ちをこう語られています。

彼はいい人だし、大好きだから幸せになってほしいって心底思うようになって。自分の中でいろんなものが削(そ)ぎ落とされたら、痛みから解放されて、変な闇が来なくなったの。本来の明るくポジティブな私が取り戻せてきて“私が好きな私”がよみがえってきた。2人でいながら罪の意識を抱えて生きていくより、彼の幸せを応援する方が楽だと思ったの。彼も説得するうちに受け止めてくれて、新しい恋をしようねって離婚に合意したのが昨年の初めだった

スポニチより引用

夫への感謝の気持ちと、辛く苦しんだ日々からの解放感。

大黒摩季さん自身、肉体的にも精神的にもまいっていたのですね。

 

スポンサーリンク

大黒摩季さん再婚しました

え!?

もう再婚したの!?

 

いえ、再婚相手は「ロック」だそうです。

 

離婚届けを出した翌日にクロムハーツの指輪を購入。

それが今の大黒摩季さんの心境だということです。

私、ロックと再婚したから。これからは恋もブイブイしますよ。苦しかった時の経験を生かした“闇曲”が湧き出ているので、60歳まで肉食系ヤミ子として爆走します!

スポニチより引用

非常に大黒摩季さんらしいですよね。

ものすごく落ち込んでいるのかと思いました。

でも徐々にかもしれませんが、元気を取り戻している

ように思えます。

 

「闇曲」が湧き出ている。

 

どんな曲が出来上がるのか、今後期待ですね!

 

スポンサーリンク

スローガンは50の挑戦

12月31日大みそかに50歳を迎える大黒摩季さん。

50になった来年には、50のことに挑戦すると言っています。

 

スローガンは50th/50try

50tryで現在までに決まっているものがあります。

 

・31日のバースデーライブで全50曲歌唱

・50か所の全国ツアー

・スポーツソングをまとめたベストアルバムの発売などの音楽活動

・YouTubeに新チャンネルを開設し「騙(だま)される大黒摩季」
(全50話)配信

・「別れましょう私から消えましょうあなたから」などの
名曲タイトルになぞって離婚を発表

・グラビアに初挑戦

 

スタイルは良いと思いますが、グラビアまでやってしまうのですかね。

今は美魔女というものもありますから、おかしくはありませんが。

そんなところも大黒摩季さんらしいのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大黒摩季さんの離婚理由について

調べてみました。

 

辛い日々を過ごしていたことがよくわかりました。

ですが、気持ちを切り替えて新しい人生に

前向きに進んでいる姿からこれからの大黒摩季さんの

活動がどうなっていくのか気になります。

 

これからも頑張ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました