近江アナの髪型ショートカットがかわいい!インスタ画像はこちら

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

NHKの近江友里恵アナ(31)現在はNHK女子アナウンサーのエースとして人気で、有働アナの後任として「あさイチ」の不動のMCとしても活躍しています。

そんな近江アナの特徴の一つと言えるのが「髪型」。

サッパリと清潔なショートカットが特徴ですね。

また、長い髪型という印象があまりない近江アナですが、ショートカットにしているのは何か理由があるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

近江アナの髪型ショートカットインスタ画像

ネットで調べていくとショートカットでもいくつかの髪型をしていました。

アシンメトリーでスッキリとしてますね。

家庭菜園をしているようなのですが、農業も好きなんでしょうか。

メガネも似合ってます。

少し髪が伸びた感じでボブヘアーに近い感じですね。

ショートカットでも違う髪型がこちら。

 

スポンサーリンク

近江アナの髪型 ショートカットにする理由

近江アナのショートカットの髪型は特徴ですが、ショートカットにする理由があるようです。

その理由は、タートルネックに合うようにしているそうで、ショートの中でも、襟足を短くカットした形が近江アナ的にはいいみたいです。

 

スポンサーリンク

近江アナの髪型 ショートカット以外の髪型は?

いまやショートカットが印象の近江アナですが、実は以前はロングの時もありました。

ショートはもちろん似合っていますが、ロングも似合っているのでどちらがいいのか甲乙つけがたいです。

調べていたら早稲田大学在学中の時のレアな画像も出てきました。

大学時代もそうですが、以前はロングだったようです。

ショートカットかロングか、どっちのほうが似合っているのか、これは見た人の判断ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

近江アナの髪型ショートカットがかわいい!インスタ画像。ということで近江アナのショートカットとロングの画像をまとめていきました。

アナウンサーという事もあって頻繁に髪型変わったりすることはありませんが、ロング、ショートと来ているので次はどんな髪型にしていくのでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました