紗栄子 心境!長男次男いるが再婚への想いを吐露。元夫以上の結婚相手が見つかるか

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

タレントでモデルの紗栄子さん(33)がフジテレビ系のナインティナインがMCを務める番組に出演しその中で再婚への想いがあることを明かしました。

紗栄子さんは長男・次男と息子が2人おり、また、元夫はメジャーリーガーのダルビッシュ有選手。そんな超有名な元夫よりも良い結婚相手が今後登場するのでしょうか。紗栄子さんが心境を吐露しています。

スポンサーリンク

紗栄子 心境!長男次男いるが再婚への想いを吐露。

紗栄子さんが心境を吐露したのは、ナインティナインが番組MCを務める「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」というデート観察バラエティ番組です。

芸能人の美女と男性芸人が2人きりでデートをするというもので、今回紗栄子さんがデートをした芸人はバイきんぐの小峠英二さん。外見的には異色のデートといってもよさそうですが、そこはバラエティ番組。2人はボートに乗ったり、小峠さんが行きつけにしているお店に行ったり、バーでお酒を飲んだりとトークを楽しんでいました。

そんなデートをしている中で、紗栄子さんが再婚への心境を明かしました。

2人でデートする中、小峠から結婚への思いについて聞かれた紗栄子は「ありますね。ずっとなかったのに、出てきましたね」と吐露。「去年ちょっと体調が悪くてあまり自由に動けなくて。老後一人になった時、寂しいようなとか、そういうことを考えらえるようになってから、その時に初めて思いました。誰かいてくれないとちょっと心配って…」と心境の変化を明かした。

スポニチより引用

紗栄子さんは年をとった時に寂しくなることなど、先の人生の事を考えるとパートナーがいたほうがいいという心境のようです。

 

スポンサーリンク

紗栄子 心境!再婚相手はどんな人と?

再婚についてその気持ちの心境を明かした紗栄子さんですが、番組内では再婚相手がどんな人ならいいのかというところも明かしていました。

再婚するお相手について聞かれると、「どういう人かな。あまり望んではなかったんですけど、ちゃんと好きでいてくれて、思ってくれて、私も『ありがとう』と『愛してます』がちゃんと伝えられる関係性であれば別に他は…」。職業や立場なども「(希望は)特にないです」とキッパリ。「今まで報じられた人も名前が立ってる人がいたりするから、いろいろな言われてはくるけど、そこまでそういうものに対して重きを置いているわけじゃなくて、私がどういう人と結婚して、子どもたちがいるっていう現実を受け止められる器の人としか、一緒にいられない。私も子どもたちが大事だから。ってなると、そういう人たちしか来てくれないというか」と語った。

スポニチより引用

モデルでタレントと華やかな場所で活躍している方なので、元夫のように華やかな場所にいる人がいいのかと思いましたが、紗栄子さんの気持ちの中では実はそうではなく、パートナーとしては当たり前の「ありがとう」や「愛してます」が言えるような関係性が築いていきたい様子。職業などもあまり気にされていないようです。

ですが、長男・次男と2人の子供がいる紗栄子さんは、やはり自分を含めて子供達と一緒に居られる人、を求めているようです。

 

スポンサーリンク

紗栄子 心境!元夫以上の結婚相手が見つかるか

紗栄子さんの元夫は現在メジャーリーガーで投手として活躍してるダルビッシュ有選手です。

芸能界とは違いますが、野球界の中でもトップの場所にいる方ですし活躍もしているので、マイナーリーグと違い華やかな場所にいる方です。

紗栄子さん自身は職業などは特に関係ないという事を明かしていますが、スポーツ界でトップを走り華やかで輝かしい成績を残しているダルビッシュ有選手と比べない、という事は果たしてできるのでしょうか。

紗栄子さんは現在彼氏と呼べるような人はいないという事ですが、今後そういう人が現れた時に、元夫とはまったく比べていません。となるようになってもらいたいものです。

 

スポンサーリンク

紗栄子 心境!ネットでの反応

「まー確かに、ダルビッシュが父親で紗栄子が母親の子供2人を一緒に育ててもいい、いても気にしないよってなると、前澤さんくらいの男じゃないと近づけないよね…。」

 

「見た目は派手だけど、いい子だと思うけどね〜
ボランティア活動や支援をしたり一生懸命だと思うけど。私はむしろ好感もっているし、応援してる。」

 

「派手に見えるけど、中身は堅実で思いやりや気遣いの出来る人だと思う。
いつだか、息子さんが撮影した写真がインスタにあげられてましたよね。お母さん、そのものの姿でした。華やかに見せる努力をしているんだと思う。」

 

「なんだかんだ言われてるけど、しっかりした人だと思う。子供を遠く離れたイギリスに留学させたのも「金持ちだからできる」とか言う人もいるが、お金があっても親元から離して留学なんて、なかなかできないんじゃない?
結婚したときも、札幌に拠点置いて、長男は札幌の産院で出産したしね。彼女なりにアスリートの妻として頑張ったんだと思いますよ。」

元夫のダルビッシュ有選手が相手だったからそのぐらいの人じゃないと近づけないんじゃないか、と思う人。それとは別に紗栄子さんを応援するコメントがとても多かったです。

ただ華やかではなくて、ちゃんと努力しているとコメントがあったり、実はしっかり者というコメントも。世間と人達は紗栄子さんにとても好感をもっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました