坂口憲二 2ショットの反響!現在はコーヒー焙煎士で今の病状は?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

現在、俳優業を休止している坂口憲二さんが話題になっています。

その内容は、坂口憲二さんの兄である征夫さんが挙げた2ショットによるものです。

この記事では、坂口憲二2ショットの反響についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

坂口憲二 2ショット 現在は何をしている

坂口憲二さんが兄である坂口征夫さんとの2ショットを公開しました。

現在は芸能活動を病気のため休止している坂口憲二さんですが、久しぶりの姿にファンも喜んでいるようです。

DDTプロレスのレスラーとして活躍していた兄の征夫さんが「コーヒー焙煎士と。彼は元気ですよ。」とツイッタでつぶやきいたのですが、坂口憲二さん満面の笑みですね。

やはりテレビや映画で姿が見れないと、どうしてるのかな?と心配になったりもしますが、この表情を1枚の画像で見られただけでも安心します。

病気の具合も順調なのかもしれませんね。

また、この2ショットを見たファンからは歓喜の声が上がっているようです。

坂口憲二さんの現在

2ショットがツイートされている坂口憲二さんですが、現在はどのような事をしているのでしょうか。

なんと現在坂口憲二さんは、「コーヒー焙煎士」の資格を取りコーヒーショップを経営しています。

コーヒー焙煎士になったきっかけは、京都にあるコーヒーショップに訪れたことのようで、その時に職人のように働くスタッフを見て感動し、坂口憲二さん自身もやってみたいと思ったそうです。

コーヒー焙煎士になるにあたってプロのバリスタ・焙煎士の方から個人レッスンをしてもらいその腕を磨いていったとのこと。

焙煎士となり1年半以上勉強し、今では九十九里浜にコーヒー焙煎所を作るほど。

コーヒー焙煎士になり自身のコーヒーショップ開店だけに収まらず、コーヒー焙煎所まで作ってしまうという熱の入りぶりは本物のコーヒーのプロですね。

また、コーヒー焙煎士になったきっかけとして家族の影響もあったようです。

坂口憲二さんはお子さんが2人いらっしゃいますが、もし子供に仕事のことを聞かれた時に「昔テレビに出てた」というものだけじゃダメだと思ったようです。

これだけコーヒーのことを勉強して、コーヒーショップや焙煎所まで作っているなら子供にも自慢することができます。

坂口憲二さんのコーヒーショップは「COFFEE&BEANS」とお店に書かれているだけなのだそうですが、お店の名前は「The Rising Sun Coffee」と言います。

お店に訪れた時には坂口憲二さんが焙煎した「ザライジングサンコーヒー」を飲むことができます。

しかし残念なことにお店の場所は公開していません。

外観はこのような感じです。

青と白を基調としたキレイな外観をしていますね。街中にあるコーヒーショップとはちょっと違うイメージです。

情報では、東京都新宿区信濃町のどこかにあるということです。

 

スポンサーリンク

坂口憲二 2ショットで広がる世間の反応

今回坂口憲二さんが2ショットを公開したことで、ファンなど世間の人の反応はどうなっているのでしょうか。

「初めてTweetさせていただきますヤマーと 申します.素敵なお写真ですね! 久しぶりに憲二さんのお元気な姿を拝見し とても嬉しいです! 征夫さん!ありがとうございます!」

元気そうでなにより、それはそうと征夫の方がどんどん親父に似てきている(^_^; 荒鷲の遺伝子恐るべし!」

「あら、嬉しい!!
ありがとうございます
お元気で頑張ってらっしゃるなら、安心です」

「征夫さん、ありがとうございます
笑顔が見れて良かった
素敵なご兄弟で羨ましい」

久しぶりの姿、また笑顔で写る坂口憲二さんを見て、うれしいなど歓喜の声が後をたちません。

また、お兄さんの征夫さんがこの画像をツイートしてくれたことに対しての感謝の声もあがっています。

 

スポンサーリンク

坂口憲二 2ショット 現在の病状は大丈夫なのか

2012年に大腿骨頭壊死と診断され治療を続けていた坂口憲二さんですが、現在の病状はどうなのでしょうか。

2015年に手術を行いその後はリハビリをしていたということなのですが、2ショット画像の笑顔を見る限りでは大丈夫そうな感じです。

もともと大腿骨頭壊死という病気は、癌や感染症などのように広がるわけではなく、局所的な範囲の中で起こるものなので命には別状のない病気です。

ですが、2012年に病気が発症してから約8年ですが、俳優として復帰しないというところには、まだ病気の影響があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

坂口憲二 2ショット おわりに

坂口憲二 2ショット 現在は何をしている

坂口憲二 2ショットで広がる世間の反応

坂口憲二 2ショット 現在の病状は大丈夫なのか

についてまとめていきました。

 

現在はコーヒー焙煎士として頑張っている坂口憲二さんですが、俳優としての復帰はないのでしょうか。

またテレビで活躍する坂口憲二さんを見たいと思いますが、コーヒー焙煎士の坂口憲二さんも応援していきたいですね。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました