櫻井翔の婚約相手の名前が発覚!ベトナム婚前旅行も結婚は上手くいくのか?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

嵐のメンバーである櫻井翔さんの婚約相手が元ミス慶応だということがわかり、その相手の名前が発覚しました。

櫻井翔さんと元ミス慶応Aさんは、慶応大学を卒業してから付き合い始めたということなのですが、婚約相手の名前については明かしていません。

ですが今回、婚約相手の名前が明らかになりました。

スポンサーリンク

櫻井翔の婚約相手の名前が発覚!

櫻井翔さんと婚約相手の元ミス慶応Aさんは、すでにベトナム、ハワイと婚前旅行にも行き結婚は秒読み段階と言われています。

婚約相手になっているにもかかわらず、元ミス慶応Aさんの名前は情報としてあまり見当たりません。

しかし、婚約相手の元ミス慶応Aさんの名前が発覚しました。

櫻井翔さんの婚約相手の名前は「高内三恵子」さんです。

 

高内三恵子さんは2002年のミス慶応で、同じ年には女子アナウンサーの秋元優里さんもファイナリストとして出場していました。

その秋元優里さんを抑えて高内三恵子さんはグランプリとなっていますのでかなり美人な方です。

櫻井翔さんとは慶応大学で同学年ということですので38歳になります。

現在の職業ははっきりとはわかっていませんが、以前は朝日放送ことテレビ朝日の宣伝部に在籍していたのではないかという情報があります。

今は朝日放送を退社しているそうなのですが、櫻井翔さんと結婚するかもしれないのでその為に退社したのかもしれません。

いずれにしても、アイドルの櫻井翔さんと元ミス慶応の高内三恵子さん。美男美女でとてもお似合いのカップルですが、果たして二人の結婚は上手くいくのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ベトナム婚前旅行も結婚は上手くいくのか?

ベトナム、ハワイと婚前旅行は済んでいる櫻井翔さんと高内三恵子さん、願いとしては末永く上手くいってもらいたいところですが、2人の結婚がうまくいくのかどうか、黄色信号のようそうも出ているようです。

慶応大学在籍中も二人は仲が良かったということは高内三恵子さんの友人の方が明かしているのですが、実は二人は付き合っては別れを繰り返しているということなのです。

結婚ともなればそういう事は簡単にはできませんので大丈夫かなとも思いますが、付き合っては別れをしているという事は、その度に何か別れる原因があったということです。

それを考えると結婚したとはいえそういった別れたいと思うような原因が出なくなるというわけではないです。

二人の仲があやうくなるような原因が出てきた時に、お二人はそれを乗り越えていけるのでしょうか。

結婚すれば付き合ってる時とは考え方も違うとは思いますが、二人の仲が危ぶまれるようなそういった経緯があるだけに心配要素がつのってしまいますが、それを乗り越えていくことが結婚するということでもありますし、櫻井翔さん、高内三恵子さんお二人には頑張ってもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました