笹野高史 質問攻めに!犯人ネタバレ?真犯人あの人だった!」

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最終回を迎えようとしている人気ドラマ「テセウスの船」音臼小学校の校長として出演している笹野高史さんが、友人やご近所、親戚など自分の周りの人達から質問攻めにあっているようです。

テセウスの船の真犯人は誰なのか。ネット上でも物議をかもしているみたいです。

スポンサーリンク

笹野高史 質問攻めに!犯人ネタバレ?真犯人は誰なのか?

笹野高史さんは俳優として1970年から活躍されていますが、こんな質問攻めにあったのは初めての経験のようですが、それだけテセウスの船が話題のドラマだということです。

 TBS日曜劇場「テセウスの船」(午後9時)に出演している俳優の笹野高史(71)が22日、自身のツイッターを更新。事件の黒幕が注目を集める同日の最終話を前に、「友達、ご近所、親戚も、、、業界の、監督、俳優、プロデューサー。みんなこぞって質問は『真犯人だれ?』こんな経験したことない!」とつぶやいた。

中日スポーツより引用

テセウスの船を見ている人は、真犯人が誰なのかものすごく気になっているようですね。

また、笹野高史さんだけでなく共演している鈴木亮平さんも同じように質問攻めにあっているようです。

黒幕が誰かに注目が集まっていることに鈴木は「いろんな方から、友達から何から黒幕をだれかと聞かれるけど…、何も言えないんですよ」と苦笑い。その後、ヒントとして「1977年の村祭りがかなりのキーポイントです」と説明した。

中日スポーツより引用

笹野高史さんや鈴木亮平さんが真犯人のことについて聞かれてるのであれば、他の共演者も同じように質問攻めにあってるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

笹野高史 質問攻めに!犯人ネタバレ?ネットでもつぶやかれてる

テセウスの船の真犯人については、ツイッターでもつぶやかれています。

どうやら犯人は芸人の「せいや」さんだったみたいです。

この展開に視聴者は納得いってる?という感じのようです。

 

ドラマが進むにつれていろいろと物議をかもしたテセウスの船ですが、真犯人を考察するなどネットでも話題になりました。

真犯人が誰だったかはさておき、真犯人がわかったことで隠していなきゃいけなかった出演者の方々はホッとしたのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました