柴崎岳 自宅待機!嫁の真野恵里菜が移籍先のスペインからインスタで報告

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サッカー日本代表でスペインリーグに移籍している柴崎岳選手ですが、新型コロナウイルスの影響により、嫁の真野恵里菜さんとともに自宅待機になったことが話題になっています。

スペインの自宅に自宅待機となった様子を真野恵里菜さんがインスタで報告しています。

スポンサーリンク

柴崎岳 自宅待機!嫁の真野恵里菜が移籍先のスペインからインスタで報告

日本のみならず世界的に猛威をふるっている新型コロナウイルスですが、最近ではサッカー界にも影響が及んでいます。クラブの監督が感染したり、クラブ自体が活動を休止したりする中で、スペインで活躍する柴崎岳選手もその影響が及んでしまったようです。

サッカー日本代表MF柴崎岳(27)=デポルティボ=の妻で、スペイン在住の女優の真野恵里菜(28)が17日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、非常事態宣言が出されたスペインでの様子を伝えた。

スポーツ報知より引用

スペインでも非常事態宣言が出るほど新型コロナウイルスの影響が及んでいるようです。

柴崎岳 自宅待機の様子をインスタで報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

#スペイン生活 非常事態宣言が発令されたので 食材や日用品の買い出し 医療機関の利用等以外は基本外出禁止。 レストランやバル、カフェなどは閉鎖。 早くもカフェが恋しい😢 夫もしばらくは自宅待機です🏠 . . なので、 朝昼晩、全てお家ご飯確定🍽 いつもは1人でテキトーに済ませてしまうお昼ご飯。 今はそういうわけにはいかないので ちゃんと作ろう!と自分に言い聞かせました🤓 ずっと家にいても時間を持て余すので やることがあるのは嬉しいこと😊 . . お昼ご飯に作ったのは 明太子クリームパスタ🍝 . . 冷凍保存してあった明太子 (スペインでは冷凍で手に入ります) 醤油 バター 牛乳を使ってソースを作りました🤤 本当は大葉と海苔を乗せたかったけど 大葉はスペインに来てからまだ手に入れたことがなく 海苔もちょうどきらしていたので 刻みネギをちりばめて… パスタはリングイネを使用。 美味しくできてよかったー😊 . . 何かオススメのパスタレシピとかあれば教えてほしいです😋 #いつかの昼食 #まのごはん #明太子クリームパスタ #海外生活

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿 –

自宅待機で真野恵里菜さんが朝・昼・晩と食事を自炊しているそうなのですが、料理の腕前が凄いのか、盛り付けもシャレてます。

柴崎岳 自宅待機で医療機関等以外は外出禁止

非常事態宣言が発令されたことで日常生活に関して以外のことは基本的に外出禁止となってしまっているそうです。

日常生活に関する食材や日用品の買い出し、医療機関に受診するなどの事は外出が大丈夫のようですが、それ以外の外出は禁止されているようで、真野恵里菜さんは好きで通っているカフェがすでに恋しくなっているとのこと。

レストランなどでの食事も禁止されていることもあり、朝昼晩の食事を作ることになってしまっているようです。

 

スポンサーリンク

柴崎岳 自宅待機!デボルディーボでの評価

スペイン2部リーグのデボルディーボに移籍した柴崎岳選手ですが、デボルディーボの監督がバスケス監督に代わってからチームからの評価も上がってきています。

監督からは「ガクのことを信頼している」とまで言われているほど。練習中に左足を負傷するなどして実践から遠ざかっていたこともありましたが、現在ではチームの躍進の中心として活躍しています。

バスケス監督からの信頼

バスケス監督は日本代表でプレーしている柴崎岳選手のことを知っていたそうで、初めて見た時から柴崎岳選手の才能を買っていたようです。

バスケス監督から見て現在は本来の柴崎岳選手よりも遠いが、もともと持っている質の高さは高い、絶好調ではないがその部分を質の高さ(引き出しの多さ)で補っている。と言っており、柴崎岳選手のことを信頼しているそうです。

監督からの信頼を受けている柴崎岳選手の今後の活躍が期待です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました