志村けん兄 告白!面会に行きたいが・・・。志村けんの容態は?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

志村けんさんが入院してから3日、重度の肺炎を患いICUで治療を受けているようなのですが、志村けんさんの兄である志村知之さんが今の気持ちをコメントにしています。

そして、志村けんさんの容態はどうなんでしょうか。一刻も早く良くなって、またテレビの中で人を笑わせてもらいたいです。

スポンサーリンク

志村けん兄 告白!面会に行きたいが・・・。

志村けんさんの兄である知之さんは、誰よりも弟の病院に面会に行きたいと願っているそうなのですが、現在の日本のこの状況下の中で、病院に行くことができない気持ちをインタビューで明かしています。

「報道では、私が病院で付き添っていると報じられていましたが、私は行っていません。(新型コロナに)感染してしまうのでいけない。私だって行けるものなら看病に行ってやりたいです。全然、何も出来ません。

こういう状況だから、病院の方や井澤さん(『イザワオフィス』代表取締役社長の井澤健氏)からの連絡を待つしかない。井澤さんも病院に行けていなくて、医者の説明を聞いては、毎日連絡をくれています」

文春オンラインより引用

行ってやりたいが、でも自分が感染してしまう可能性がある。やはりこの状況では気持ちがあっても行けないという事がどうしても出てきてしまいます。

また、面会に行く側だけではなく、病院側も対策として、面会中止という対策をとっている病院も少なくありません。

家族がどんな状態になっているか心配し、少しでも顔を見に行こうとしても強制的に面会が出来ないという状況になってきていることは確かです。

 

スポンサーリンク

志村けん兄 告白!もしかしたら会話ができてないのかも・・・

志村けんの兄知之さんは、志村けんの容態についてイザワオフィスの代表取締役社長の井沢健さんから連絡を受けているようです。

入院の一報はどのように?

「井澤さんだったかな……。もう、動揺してしまって覚えてない」

――病状について事務所からはどう聞いていますか?

「報道の通りです。集中治療室に入ったというのも、井澤さんからの連絡で知りました」

「会話は出来ていないんじゃないか」

――志村さんはお話できる状態でしょうか?

「……わからない。でも会話は出来ていないんじゃないかなぁ。井澤さんからも意識のことは聞けていない」

依然として志村けんの容態がどうなっているのかははっきりした情報が来ていないようです。

 

スポンサーリンク

志村けん兄 告白!朝ドラ・映画に前向きだった

志村けんさんは4月から始まる朝ドラ「エール」や映画出演の予定がありました。知之さんは、その話を直接志村けんさんから聞いていたようで、話していた時はすごく嬉しそうだったと話しています。

「年に1回か2回くらいしか会わないんだけど、けんは毎年大晦日に来て正月を実家で過ごすんです。今年の正月に会ったのが最後で、そのときには『今度、NHKの朝ドラに出るんだ』とか、『映画の話があるんだよ』と、嬉しそうに話していた。酒はだいぶ減ったみたいだった。何年か前に肺炎やってから、気をつけていたように思います。

日本中が知っている人間ですからね。いつもがんばっているなと。早く回復して元気になってほしい。すぐにでも会いに行きたいよ……」

長い芸能活動で朝ドラに出演するのは初めてだった志村けんさんですが、新型コロナウイルスから回復し、朝ドラに出演する日が来るのか。

コントだけではなく、ドラマで演技する志村けんさんの姿も見たい方は多いと思います。一日も早い回復を願いつつも期待したいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました