スリムクラブ 再起のネタ動画を公開!準優勝のM-1のネタ動画も!

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スリムクラブが暴力団関係者が参加した飲食店経営者の誕生会の写真を掲載されたことで謹慎となっていましたが、謹慎が明け再起をかけステージに上がりました。

再起一発目のネタはどんなネタだったのでしょうか。

スポンサーリンク

スリムクラブ再起をかけたネタの動画

2019年8月新宿のルミネtheよしもとでスリムクラブが謹慎から明け最初のステージに立ちました。

冒頭は「すいませんでした」と何度も何度も頭を下げて謝罪してからネタに入りました。

観客からは「お帰り」「いいよ、いいよ」という温かい言葉が出ていました。

披露したネタの中では「変な人混じってませんか?」「反社っぽい人」など自分達が謹慎になってしまった時のキーワードなどを交えながらも笑いに変えています。

 

スポンサーリンク

スリムクラブM-1で準優勝を獲得したネタ動画

スリムクラブがM-1で準優勝をしたのは、2010年のM-1でした。

2015年から出場し、17,18,19年も出場しましたがいずれも準々決勝で敗退しています。

2010年の準優勝をした時の優勝コンビは笑い飯で、他にもパンクブーブーやピース、銀シャリ、ナイツ、ハライチ、ジャルジャル、カナリアなどが出場していました。

その中で優勝した笑い飯にわずか24点届かず準優勝となってしまいました。

[M-1]スリムクラブの漫才[2010] 勝手に塔を建てる
スリムクラブの漫才 勝手に塔を建てる 削除対策のため、画質はこれでご勘弁を 

 

だいぶ画像が荒いものですみません。

漫才自体の内容はよくわかります。

 

漫才というとテンポよく次々にボケとツッコミが入れ替わっていきますが、スリムクラブの漫才はテンポが遅く「間」で笑わせている漫才ですね。

内間さんはわかるのですが、お2人の性格上でこのような漫才になっているのでしょうか。

どちらにしても、M-1で準優勝をした理由がわかります。

 

スポンサーリンク

スリムクラブ 再起のネタ動画、準優勝のM-1のネタ動画まとめ

再起をかけ復帰を果たしたスリムクラブですが、また当時の人気が出るぐらいになっていくのでしょうか。

今後のお2人の活動が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました