坂井真紀が別居報道!理由は?19歳年下の愛人?画像あり!夫は鈴木心

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

女優の坂井真紀さんが夫で写真家の鈴木心さんと

別居中という報道が出ました。

画像

どうして別居することになってしまったのでしょう。

こちらでは

坂井真紀が別居報道!

理由は?19歳年下の愛人?

ネットの反応は?

を調査していきます。

 

スポンサーリンク

坂井真紀が別居報道!

坂井真紀さんを知る方が言うには

坂井さんは、2019年の夏ごろから、夫と別居している。家族で暮らしていた家を、夫が突然飛び出してしまったんです

FLASHより引用

さらに

家を出る際に夫は、心配する坂井さんに、『ホテルにでも泊まる』と言い残し、以来、夫婦は一度も顔を合わせていないそうです

FLASHより引用

坂井真紀さんが結婚したのは2009年です。

2011年に娘が生まれたのですが、その後は順調に家族愛を

育んでいると思われていました。

 

夫は写真家の鈴木心さん。

雑誌撮影だけでなく、「JR SKISKI」「サントリー『角ハイボール』」など、大企業の広告写真を手がけた。

FLASHより引用

 

しかし、現場で一緒だった方は鈴木心さんのこんな姿を見ています。

鈴木さんは、子育てや家事を坂井さんにまかせきりの一方で、周囲には彼女を悪者呼ばわり。以前から、女性関係の噂が絶えなかった。

温もりを感じる彼の作品にファンは多いが、冷酷な一面もある。過去には撮影の裏で、スタッフを激しく罵倒していることがあった

FLASHより引用

女性関係!?

鈴木心さんは女性関係の噂が絶えない人なのだそうです。

 

スポンサーリンク

理由は?19歳年下の愛人?

女性関係の噂が絶えないという事は「愛人がいる」「不倫」

というワードが次に出てくると思いますが、実際はどうなのでしょうか。

12月中旬の晩、鈴木氏が待ち合わせていたのは、ひとりの女性。写真館スタッフのAさんだ。彼女は、19歳の女子大生カメラマン。2人は、取引先企業の忘年会へ向かった。

FLASHより引用

この様子ではまだ「愛人」ということが完全にわかるものでは

ありません。

ですが、二人の同行はまだ続きがあります。

鈴木氏がAさんを仕事に帯同している様子を、たびたび目撃している。鈴木氏にはスタッフが複数いるが、Aさんには、とくに目をかけているようだ。

午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

電車を降りて向かった先は、都内のマンション。気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

FLASHより引用

この時点でかなり怪しい雰囲気があります。

報道には一般女性ということでモザイクがかかり顔は映っては

いませんが。。。

 

また、鈴木心さんは取材に対してこう答えています。

鈴木氏を直撃すると、坂井との別居や、Aさんとの不倫について、「僕だけが公に言えることではない」としながらも、否定はせず。その翌日、鈴木氏は本誌への電話でこうも語った。

「(言いたいことが)あるとしたら、SNSでお伝えします。(僕たちは)僕らの話を聞きたい人たちとは、直接繋がってるんで。その人たちに向けたメッセージっていうのは、僕が直接発信したほうが(いい)」

鈴木氏は続けて、《取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい》と述べ、こう告げて電話を切った。

「(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う」

FLASHより引用

最後まで謝罪の言葉などはなかったようです。

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

そんな騒動に対して、ネットではどんな反応があるのでしょうか。

というネットの反応がいくつもありました。

女性の噂が絶えないとまで言われていますが、

どれだけの女性を泣かせてきたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

坂井真紀が別居報道!

理由は?19歳年下の愛人?

ネットの反応は?

という事で調査していきました。

 

年末でクリスマスだというのに

何をしているんでしょうか。

と思うところですが。

 

女優として人気のある坂井真紀さん、

今後も応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました