須田亜香里 自粛要請を提言!写真集、インスタ なぜ人気なのか?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アイドルグループSKE48の須田亜香里さんが自粛要請をしていることが話題となっています。

自分のファンではなく、他のアイドルのファンからの「暴言」という事が関連しているようです。

この記事では、須田亜香里の自粛要請についてまとめていきます。

また、須田亜香里さんはなぜ人気があるのか?についてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

須田亜香里 自粛要請の内容は?

須田亜香里さん(28)が2月4日にツイッターを更新し、自分のではなく他のアイドルのファンから心無い言葉を受けていることを明かしました。

そのことに対し須田亜香里さんは「そのアイドルが悲しむからやめて!」とファンに呼びかけました。

この対応に対して、須田亜香里さんの人柄が垣間見えていますね。

さらに須田亜香里さんはこうコメントしています。

自分のファンがそんなこと言ってると知ったら推しメンが悲しむからマジでやめてあげて。たとえ自分が推しているグループを上げたくて言ってる言葉でももったいない!

言われている自分が悲しい気持ちになることが普通だと思いますが、須田亜香里さんからすると、自分ではなくそれを言っているファンの推しているアイドルが悲しむ、と自分ではなく他の人が悲しむと提言。

自分のことではなく、他の人のことを想える発言をしているところに、その人柄がにじみ出ています。

また、自分を推してくれているファンに対してもこうコメントしています。

須田推しの皆も引き続き穏やかでいてね。悲しいこと言われる気持ちが分かるのは人の強みであり、優しさに繋がるからこれからも人を尊敬できる人でいようね。私も一層愛ある言動を心がけるね

アイドルファンに自粛要請をしたコメントを出したことで、自分のファンを悲しませたくないという気持ちも含まれているのかもしれませんが、このコメントからは、自分のファンのみならず、全てのアイドルファンに向けられたようにも思えます。

 

スポンサーリンク

須田亜香里 自粛要請 ファンにも届く

とツイートした須田亜香里さんのコメントは、ファンにもしっかり届いているようです。

ファンからは

了解です。須田さんの言葉にはたくさんの愛が込められていると思ってる。じゃあ、仕事行ってきます

SNSでわざわざ悪口書き込んで発信するの、自分は性格が悪いですよってアピールしているようなもの

大好きな人をただただ応援するだけです。ひとを叩いたりしても、須田さんは喜んだりしない。須田さんが心をいためるようなことは絶対しないから安心してね。 これからも須田さんと一緒に 楽しい毎日を進み続けますね

というようなコメントがファンからリツイートされています。

ファンのコメントを見る限り、須田亜香里さんの想いはしっかりとファンに届いているようですね。

なかなかこういう事は口に出して言う事はできないと思いますが、勇気を出してコメントした須田亜香里さんの人間性がわかる自粛要請でした。

 

スポンサーリンク

須田亜香里 自粛要請ネットでの反応

ネットでもいろいろな反応があるようです。今回の自粛要請に対してとんな反応があるのでしょうか。

一つ一つ見ていきましょう。

須田亜香里さんのコメントに対して反論しているコメントはほぼありませんでした。

やはり人に暴言を吐くという行為は、多くの人からも良い行為とは認められないのですね。

 

スポンサーリンク

須田亜香里 自粛要請 なぜ人気なのか?

・須田亜香里 自粛要請の内容は?
・須田亜香里 自粛要請 ファンにも届く
・須田亜香里 自粛要請ネットでの反応

という内容でまとめてきましたが、須田亜香里さんの行動や言動が単純に、自分だけではなく人のことを想っているということに他ならないのではないでしょうか。

芸能界は厳しい世界だと思いますし、中には自分がのし上ればそれでいいという気持ちの人もいると思います。

ですが、そうではなく人のことも思えるという気持ちがファンを作り、また広げていくのだと思います。

最後までありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました