杉村太蔵 花見問題 言及!サンデージャポンで昭恵夫人を言及

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

杉村太蔵さんが安部首相の夫人である昭恵夫人花見問題について言及しました。

新型コロナウイルスの影響で各イベントや花見などの不要不出の外出の自粛要請が出ている中で宴席を開いた昭恵夫人ですが、杉村太蔵さんだけではなく国会でも問題視されてることから現在話題となっています。

スポンサーリンク

杉村太蔵 花見問題 言及!サンデージャポンで昭恵夫人を言及

昭恵夫人は桜をバックに複数人と撮影している写真が出されたことから、この「花見問題」が浮き彫りになりました。

この事に安部首相は「都内のレストランで知人と会合をし、その敷地内で写真を撮影した。」国会で釈明。

それが本当のことかはわかりませんが、今この時期に国のトップである首相の夫人がそのような事をするというのは、意識の低さを露呈しているなど野党から攻められたようです。

また、この花見問題について、元衆議院議員の杉村太蔵さんが言及しています。

この日、番組では「注意する人はいないのか」などと議論になり、太蔵は「安倍さんのなにがすごいって、ほんとに昭恵さんを愛してるみたいです。1回も怒ったことないんですって」と語った。

「とにかく私が知る限りで、これほどラブラブな夫婦は、珍しい」と言うと、司会の爆笑問題・太田光が「籠池夫妻に似てますね」。田中裕二が「やめなさい」と叱っていた。

デイリーより引用

サンデージャポンは情報を提供する番組ですが、バラエティー色も同時に強い番組なので、その内容を笑いに変えていましたが、実際、昭恵夫人の取った行動は今の新型コロナウイルス感染を防ぐという意味での外出自粛要請に背いた形と言われてもおかしくはありません。

安部首相はなぜ中止させることができなかったのか、疑問が残るところです。

 

スポンサーリンク

杉村太蔵 花見問題 言及!本当に愛なのか?

番組内で杉村太蔵さんは、「安倍さんのなにがすごいって、ほんとに昭恵さんを愛してるみたいです。1回も怒ったことないんですって」「とにかく私が知る限りで、これほどラブラブな夫婦は、珍しい」と言っていたのですが、安部首相が許しているというのは本当に愛なのでしょうか?

政治家ですから、もしかしたら戦略ということも考えられるのではないでしょうか。

やはり、本当に愛しているという事であれば時には叱ることも必要なのでは。日本のトップとして現在の問題に真摯に取り組まなければいけないことは当然わかっていますし、もしこれで注意できないという事であれば、首相の責任はおろか、夫として資質も問われてもおかしくはありません。

 

スポンサーリンク

杉村太蔵 花見問題 言及!安部首相は昭恵夫人に頭が上がらない?

実はこんな情報も出ています。

安部首相は以前にも首相として内閣を率いていましたが、精神的な問題が重なり、潰瘍性大腸炎で入院し内閣を退陣した過去があります。

その時安部首相を介護したのはまぎれもなく昭恵夫人。そして、退陣することを勧めたのも昭恵夫人。安部首相自身がどん底にいる時に支えていたのも昭恵夫人。という事で、安部首相は昭恵夫人に対して頭が上がらないのではないか、という情報もあります。

もしそれで昭恵夫人の取っている行動を注意できないとすれば、日本にとってかなりまずいのではないかとも思われてしまいます。

そういった情報が正しくない事を願いますが、その真相はどうなのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました