鈴木福 受験結果を報告!進学する高校は?中学はどこを卒業したのか

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

子役時代から人気のあった俳優の鈴木福さんが、受験した高校に合格したことをユーチューブとブログで報告したことが話題になっています。

小さい時のイメージが強くある方が多いと思いますが、そんな”福くん”も中学を卒業し高校生となります。

これからどんな高校生活をおくっていくのか楽しみですが、鈴木福さんが合格した高校はどこの高校なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

鈴木福 受験結果を報告!インスタで大ガッツポーズ!

学習机に座ってトークする動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した鈴木さん。スタッフから花束を受け取ると、「実は僕、高校無事合格しました~!」と推薦入試で進路が決定していたことをファンに報告。「16歳になったら原付バイクの運転免許が取れる」「お仕事が22時までできる、楽しみでしょうがない」と新生活に胸を弾ませているようです。

ねとらぼより引用

スポンサーリンク

鈴木福 受験結果を報告!進学する高校は?中学はどこを卒業したのか

同じ子役時代に共演した芦田愛菜さんが、偏差値70を超える最難関の慶応女子中学に入学し話題になりましたが、鈴木福さんが入学する高校はどこなのでしょうか。

鈴木福さんは受験結果を報告したのですが、どこの高校に進学するかは明かしていません。

ですが、小学校、中学校と杉並区の学校を卒業していることから、杉並区の高校に進学していることが予想されます。

・日本大学鶴ヶ丘高校

・國學院大學久我山高校

・日本大学第二高校

杉並区の私立学校を挙げてみましたが、いずれも偏差値の高い高校です。

鈴木福さんのイメージから頭がいいように思えるので、ここに挙げた高校に進学してもおかしく、有力かと。

スポンサーリンク

鈴木福 受験結果!についてネットの反応は?

子役から人気のある鈴木福さんですが、ネットではどんなコメントが寄せられているのでしょうか。

「どんな高校は分かりませんが、
両親に感謝を言える事は素晴らしい事だと思います。

感謝をしていても、なかなか口で伝えるのは難しい・・・・
特に年をとると、もっと難しい・・・・」

 

「あの福くんがもう高校生かよ

そう言えば下の毛も生えてるってテレビで言うてたなあ」

 

「子役ゴールデンエイジがみんな高校進学するんだな」

 

「推薦ならもっと前に合格分かってるけど一般入試の合否が出揃う頃に発表ですか、賢いね。」

 

やはり「あの福くんが・・・」というコメントが多かったです。

スポンサーリンク

鈴木福 受験結果!仕事に勉強に力強い言葉

高校に進学することで、より一層勉強も大変になる中でも仕事、勉強と両立して頑張っていく。と力強くコメントしています。

また、ご両親への感謝の気持ちも明かしています。

「高校に進学し、勉強をがんばりながら、映画、ドラマ、バラエティ、声のお仕事、YouTubeなど、より力を入れてがんばります!」とガッツポーズをキメた写真とともに高校合格を報告した鈴木さん。19日のブログでは、中学校の卒業式が縮小開催となったことを明かしていましたが、「お父さん、お母さん、本当にありがとう。みんなと離れる寂しさよりも、2人に支えてもらった3年間を思い出す方が泣きそうです」と3年間を振り返りながら両親への感謝もつづっていました。

ねとらぼより引用

 

これから鈴木福さんがどんな大人になっていくのか、そしてどんな俳優になっていくのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました