田村亮 ロンハー次週予告!ロンハー復帰で久々の地上波!収録スタジオに亮の姿が

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが久しぶりに「ロンドンハーツ」に帰ってきます。

昨年の6月に発覚した闇営業問題で謹慎処分を受けていた田村亮さんでしたが、4月7日放送のロンハーで久々に地上波に復帰します。

田村亮さんの地上波復帰はロンドンブーツ1号2号のファンはとても嬉しい事ではないでしょうか。

スポンサーリンク

田村亮 ロンハー次週予告!ロンハー復帰で久々の地上波!

田村亮さんの地上波復帰が決まりましたが、本格的に復帰をする前にロンハー番組終了後の次週予告にその姿を見せました。

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が、4月7日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に復帰することが31日、わかった。この日の放送の終了間際、次週のPRをした際、収録スタジオに亮が姿を見せたシーンが流されたもので、地上波放送出演は活動再開後初となる。

東スポより引用

久しぶりに地上波に帰ってくる田村亮さんですが、相方の田村淳さんとどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

田村亮 ロンハー次週予告!相方の新会社に所属

田村亮さんが闇営業問題で謹慎している時に、相方の田村淳さんは自身を社長とした新会社「LONDONBOOTS」を設立しました。

田村亮さんもこの「LONDONBOOTS」に所属することになり、吉本興業とはエージェント契約という形になったようです。

昨年12月に相方・田村淳(46)が自身を社長として株式会社「LONDONBOOTS」を設立すると、今年1月10日には亮も所属して、吉本興業とエージェント契約を結ぶ形で芸能活動を再開。地方の営業などをスタートさせたが、2月27日深夜放送のAbemaTV「ロンドンハーツAbema特別編」に出演した際、淳は「地上波のロンハーに戻して、復帰が果たせたことになる」と話していた。

東スポより引用

 

スポンサーリンク

田村亮 ロンハー次週予告!LONDONBOOTS所属で過去最高年収?

謹慎処分が解除され田村亮さんが「LONDONBOOTS」に所属したのですが、これが功を奏したのかまさに大逆転。地上波での仕事のオファーはないものの、その他のところでのオファーが激増したようです。

オファーの数で言うと、1日に200件。

田村亮さんのこれまでの年収の最高年収を更新したのではという話も出ています。

仕事のオファーが多いのも年収を更新する理由の一つですが、その他にも理由があるようです。

一般論として、テレビよりも営業のギャラの方が高いケースが多い。しかもテレビより拘束される時間も短く、1日に何本もこなせる。テレビがないということは、当面は営業に専念できるということ。仮に事務所に届いている何百件ものオファーを一気にこなせば、それこそ過去最高の年収を記録する可能性もあります

東スポより引用

よくテレビから消えたタレントさんが、テレビに出演していなくても稼いでいるという事を聞きますが、テレビの仕事ではなく営業の仕事が激増した事が年収の更新につながっているの理由なのですね。

 

スポンサーリンク

田村亮 ロンハー次週予告!亮さんに対するネットの反応

「順調にステップを踏みましたね。何より吉本と円満なことは、テレビ復帰には重要でしょう。世の中から嫌われ、吉本と喧嘩別れした宮迫は難しいでしょう。」

 

「人間、いくつになっても判断を間違う時は誰だってある。これだけ長い期間謹慎していたんだから、復帰したらこれまで以上に頑張ってもらいたい。」

 

「亮くんがどこぞの誰かさんの様に血迷って芸能人かぶれした訳のわからYouTuberとコラボとかしなくて良かったよ。陰ながら応援しております。」

田村亮さんに対しての反応は、みなさん応援している、頑張ってもらいたい、といったコメントが多数ありました。

謹慎処分中の田村亮さんの態度や、復帰するまでの選択などが世間の人達の評価を良くしているようです。

 

これからまた田村淳さんとロンドンブーツ1号2号として活動を大きくしていくと思いますが、今後も田村亮さんだけでなくロンドンブーツ1号2号の活躍が期待されますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました