TKO木下後輩イジメ!パワハラ活動自粛状態!復帰は?濱口共演NG

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お笑い芸人TKOの木下隆行さんが話題になっています。

その内容は、木下さんがパワハラで後輩をイジメて活動自粛状態になっているというものです。

この記事では、TKO木下 パワハラで活動自粛状態についてまとめていきます。

スポンサーリンク

TKO木下 後輩イジメ!パワハラで活動自粛状態、その内容は

TKO木下隆行さんが、後輩をイジメたということで活動自粛状態になっていることが報道されました。

お笑いコンビ『TKO』の木下隆行(47)が、後輩芸人に暴行事件を起こしたことがきっかけで、周囲から総スカン状態になっていることが明らかになった。

2月16日にお笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんがTwitterで公開した1枚の写真が物議をかもしている。

『少し遅めの松竹芸能新年会』と題された記事には、クロちゃんを含め所属タレントがズラリと並んでいる。だが、そこに後輩芸人へのパワハラや暴力が報じられたTKOの木下隆行が写っていなかったのだ。

「事の発端は“よゐこ”の濱口優と南明奈の祝賀パーティーで、木下が後輩から預かった金銭を“ネコババ”したのではないかという疑惑を松竹芸能の後輩であるオジンオズボーンの篠宮暁が舞台上でイジったところ、楽屋に戻った際に激怒。篠宮にペットボトルを投げつけ目に直撃し、そのことが耳に入った濱口が憤慨したとか。結婚式には相方の木本のみが呼ばれ、濱口は木下との“共演NG”を出したと報じられましたね」

相方の木本は1月31日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、上沼恵美子に「相方は何してはんの?」と聞かれ、「謹慎ではないけど絶賛調整中です」と近況を明かした。

活動自粛状態になっている理由としては、金銭をネコババしたところ、それをネタにされイジッたことが原因で後輩芸人の目に直撃したということが活動自粛状態になっている1つの原因に上げられているようです。

総スカンになっているということなのですが、それを象徴しているかのような画像があります。

ですが、木下隆行さんは過去にも後輩へのパワハラが挙げられています。

その内容とはどういったものなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

TKO木下 後輩イジメは他にもあった

TKO木下隆行さんの過去の後輩イジメの内容はこのようなものです。

数年前のある番組で「安田大サーカスのクロちゃん(42)が木下をイジる」というドッキリ企画を行ったところ、木下がクロちゃんに激怒し、収録後の楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけていたと報じた。

また番組の放送中にも、こういった内容のことが明かされました。

木下は引っ越しの際、業者を呼ぶことなく団長安田だけに作業をさせたと明かし、「自分は全然持たない。あんな体がデカいのに」と抗議。

さらに団長安田は「トイレで大きいほう、一人で行くのが嫌な人なんです、あの人」と言うと、一緒にトイレに行かされて用を足しているときに個室の扉を開けたまま話をさせられると、木下の自分勝手な行為を暴露。そのときワイプ映像には、あきらかに不機嫌な木下の表情が映し出されていた。

過去にもいろいろと後輩が嫌がるような行為をしていたように思います。

これが全てなのかはわかりませんが、後輩イジメに関しては他にも良からぬ噂があるようです。

「木下さんは芸人界での評判が決して良いとは言えない。だから、キー局のバラエティ番組のディレクターやプロデューサーなどには芸人を通じて、今回報じられている以外の良からぬ噂も伝わってきているようで……。

当然、番組としてはスキャンダルは恐ろしい。今後放送予定のあるバラエティ番組では、木下さんの出演シーンをカットする予定もあるといいます。その番組は3本撮りだそうですが、すでに収録済みの木下さんの場面を丸々切ってしまうということのようです。今後もこうした木下さんの悪い話がお笑い界で回り続けるとなると、テレビマンからは“使いたくない芸人”とみなされ、テレビ界から追放される可能性もありますよ」

と、活動自粛だけで終わらず「復帰」ということに対してももしかしたら難しいような報道も出ています。

タレントであれ、テレビディレクターやプロデューサーからの評判がよくないとあってはなかなか使ってくれることもないでしょうし、そうなると”テレビ界から追放”ということが現実的に起こってしまうことになりかねません。

これから木下隆行さんがどのような状態になっていくのか、今後の活動に注目が寄せられます。

 

スポンサーリンク

TKO木下 後輩イジメ ネットでの反応は

これについて、ネットでは木下隆行さんのことをどう感じているのでしょうか。

こういう奴どこにでもいるよね。
学生時代の部活動の感覚なのか先輩にヘコヘコ媚び売っては後輩に八つ当たりしてる奴ね。

最近のお笑い芸人さんらって世代交代とでもいいますか新しく第7世代とかっていう連中が頭角現してきた分TKOとかの年くった下っ端が需要無くなってきてますからこのままフェードアウトでいいんじゃないかと思いますがね

このタイミングでまさかのTKO木下への追い打ち? ロンハースタッフからも猛烈に嫌われてるのか?

TKO木下隆行のパワハラ気質が想像以上だということがわかった

木下の“かわいがり”は違う意味だろ

テレビで見ててもどこか傲慢で自意識過剰の印象を度々、受けてた。さらにファッションブランドも立ち上げて、カッコつけてばかりだし。
結局、仕事は人と人だからそこを疎かにしてたらこうなるよね。しかも後輩をイジメるのが本当にダサい。

やはり行っていた行為についてネットではあまりいいように思っていないようです。

 

スポンサーリンク

TKO木下 後輩イジメ おわりに

TKO木下 後輩イジメ!パワハラで活動自粛状態、その内容は

TKO木下 後輩イジメは他にもあった

TKO木下 後輩イジメ ネットでの反応は

についてまとめていきました。

 

今回の報道TKO木下隆行さんが今後どのようになっていってしまうのか、活動自粛状態に終わらず芸能界を追放ということにまで発展してしまうのでしょうか。今後も注目です。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました