和田アキ子 眼帯姿!ものまねや紅白で常連が目の病気に!病状は?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

和田アキ子さんの眼帯姿が話題になっています。

いったいなぜ眼帯姿になってしまったのでしょうか。

この記事では、和田アキ子眼帯姿についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿その理由は?

歌手の和田アキ子さんが自身のインスタで眼帯姿について公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は、今週土曜日放送のアッコのいいかげんに1000回の録音でした。 いつもは生放送ですが、今週はゲストにGACKTが来てくれたので録音しました。 GACKTは今ツアー中で物凄く忙しい中、断れなくて❓笑笑来てくれました😊😊(GACKTは土曜日もライブあるんです) ちなみに、私は黄斑変性症の注射をしたので、左目を眼帯してます。 せっかくの写真なのにちょっと残念💦😭😭 いやぁ話せて楽しかった😍😍 何の話でも、話の内容が深い😊😊 本当に凄くて弟子入りしたいって3回も言いましたよ😊 本当、GACKT出てくれてありがとー😊😊 みなさん是非聴いてください❗️ #ako50th #gackt #いいかげんに1000回

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿 –

それについて和田アキ子さんは、

「ちなみに、私は黄斑変性症の注射をしたので、左目を眼帯してます。せっかくの写真なのにちょっと残念」と、眼帯が黄斑変性症の治療をしたためであることも伝えた。

「黄斑変性症」は「加齢黄斑変性」とも言われ、目の網膜(もうまく)にある黄斑(おうはん)に異常が現れる病気。視野の中心部分が暗くなったり、中心がゆがんで見えるなどの症状が出る。50歳以上の約1%が発病、年齢が上がるほど患者数が増える傾向にあり、放置すると視力低下が進み失明する場合もあるという。

目の病気は非常に怖い病気でもありますが、病状については詳しは語っていませんでした。

 

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿 GACKTがゲスト出演

眼帯姿ではありますが、テレビ撮影にも出演できるぐらいの病状なので、そこまで心配するものではないのかと思いますが、この日の撮影は、いつも生放送ということですが、さすがに録音という形になったそうです。

そしてその回のゲストがシンガーソングライターのGacktさん。

Gacktさんとのツーショットを見る限りでは元気そうです。

また、Gacktさんも和田さんに「久しぶりにお会いしました。アッコさんもお大事に!!」とインスタを更新しメッセージを投稿しました。

 

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿について世間からの反応

和田アキ子さんの眼帯姿について世間の人はどんな反応をしているのでしょうか。

「いいかげんにせんかい、1000回なんですね❣️
おめでとうございます🎉

アッコさん、眼帯されてるのを見てビックリしました!
どうか、お大事になさってください🍀」

「GACKちゃんのインスタグラムから飛んで参りました🙌 アッコさん お大事になさいませ🍀」

「お疲れ様です😌💓目のこと。義父も両目が黄斑変性です。階段、外での行動、気をつけて下さいね。」

「GACkTさん😭💕カッコイイです♥️😭アッコさん目大丈夫ですか?😢お大事になさってくださいね😊♥️ツーショット素敵です♥️」

昨日はお疲れ様ですそれからアッコさんの目どうしたんですか😊
早く治るといいですね綺麗な目に
戻って来るように祈ってます

というようなコメントはかりでした。

芸能界のドンとも呼ばれている和田アキ子さんですが、芸能界のみならず、一般の方からも好かれていることがわかりますね。

 

スポンサーリンク

和田アキ子 眼帯姿 おわりに

和田アキ子 眼帯姿その理由は?

和田アキ子 眼帯姿 GACKTがゲスト出演

和田アキ子 眼帯姿について世間からの反応

についてまとめていきました。

 

元気そうではありますが、病気としてはとても怖い病気です。

一日も早く元気になりテレビの前で活躍してくれることを願っています。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました