山口智充の相方はどんな人なの?現在は何をして活躍しているのか

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

DonDokoDonというコンビ名で芸能界にデビューした山口智充さんですが、デビューは「コンビ」でピンとしてデビューしたわけではありません。

現在はコンビとしては活動休止中ですが、山口智充さんの相方はどんな人なのでしょうか。

そして、現在はどこで何をして活躍しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

山口智充の相方は誰?どんな人なの?

フジテレビやTBSなどのキー局ではあまりその姿を見ることはありませんが、山口智充さんの相方は現在も芸人、芸能人としてテレビに出演しています。

山口智充さんの相方の名前は「平畠啓史」さんです。

平畠啓史さんはどんな人なのでしょうか。

以前放送されていた人気バラエティ番組のワンナイで、山口智充さんの他、ガレッジセールや雨上がり決死隊と一緒に出演していました。

平畠さんも出演していたのですが、顔ぶれを見る限り他の出演メンバーのキャラが濃すぎていたのであまり目立っていたという印象はありませんでしたが、みなさんと一緒に番組を盛り上げていました。

バラエティ番組だけではなく、サッカー番組や大河ドラマ(新選組)、医者が江戸時代にタイムスリップして様々な活躍をするドラマのJIN-仁にも出演されていました。

サッカーに関しては、子供の頃からプロサッカー選手になることが夢だったようで、高校生の時には主将として高校総体(インターハイ)にも出場しています。

そしてなんと、高校時代には雨上がり決死隊の宮迫さんと対戦した経験があるそうです。

大学からサッカーで勧誘されたことがあるほどで、サッカーの実力は芸能界でも上位なのではないでしょうか。

またそのサッカー好きが高じてか、芸能界に入ってから芸人としての仕事だけではなく、サッカー関連の仕事を多くしています。

国内Jリーグはもちろんのこと、海外サッカーに関連した番組にも出演していて、JリーグはJ1の他、J2、J3まで知識があり、J3に関しては試合実況をするぐらいにサッカー関連に精通し、コメンタリスタとしても番組に出演しています。

その他にも、女芸人(森三中やまちゃまちゃ)のフットサルチームの監督を務めるなどもしていました。

芸能界ではNo.1のサッカー通と呼ばれています。

 

スポンサーリンク

山口智充の相方は現在なにをしている?その活躍は

平畠さんが芸人でサッカー通ということはわかっていただけたと思いますが、現在はなにをして活躍されているのでしょうか。

現在はサッカー番組の他、テレビ静岡で放送中の「くさデカ」というバラエティ番組に出演しています。

平畠さんの他には、トータルテンボス、ギャル曽根さん、浅尾美和さんなどと共演しています。

静岡県内で話題になっているグルメ情報を調査する番組で、平畠さんは10年以上も出演されています。この番組では「番組の顔」として定着し今も活躍していて、番組内のスタッフからも信頼が厚いそうです。

サッカー関連の番組では、MC、代理のMC、準レギュラーなど数本の番組に出演して、平畠会議という自身の名前がタイトルをかざるレギュラー番組も持っています。

また、ツイッターでは「平畠啓史・Jリーグ54クラブ巡礼」というタイトルで、Jリーグのクラブを巡礼するという企画をやっているようです。

J1だけではなく、J2、J3のクラブにも巡礼に行くなんて本当にサッカーが好きなんですね。

 

関連記事

山口智充 危機!干された?ダウンタウンに嫌われて降板!現在の相方は?

 

スポンサーリンク

山口智充の相方はどんな人なの?現在は何をして活躍しているのか まとめ

平畠さんは芸人としてもサッカー通としても現在テレビで活躍しています。

山口智充さんがレギュラーがなくなるという噂が出ていますが、そんな中で再度DonDokoDonとしてテレビに出演することはないのでしょうか。

そんな日が来ることも期待してしまいます。

 

関連記事

山口智充 危機!干された?ダウンタウンに嫌われて降板!現在の相方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました