安田美沙子が事務所を退所その原因は?事務所と訴訟になっていた

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

タレントの安田美沙子さんが第2子を出産した事で話題になっています。

第2子は早産で出産も大変だったようなのですが、出産と同時に現在所属している所属事務を退所することになったそうです。

安田美沙子さんが所属事務所を退所となった原因はなんなのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。 . . . 思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。 赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います。 . . . また、あわせての報告になりますが、長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。 それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。 いままで本当にありがとうございました。 . . . 様々な手続きや妊娠してからの体調により、ご報告まで少し時間が空いてしまいました。 . . . 新しい家族が増えましたので、慌しくなります。 家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 . . . 2020年3月10日 安田美沙子

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

安田美沙子が事務所を退所その原因は?事務所と訴訟になっていた

最近は所属事務所を退所するというニュースが多く、最近でもジャニーズの長瀬智也さんが事務所を退所するというニュースがあり話題になっています。

今回事務所を退所することがわかったのはタレントの安田美沙子さんですが、いったいどんな原因で退所になってしまったのでしょうか。

 

所属していたアーティストハウス・ピラミッドは安田美沙子さんのプロフィールや画像などを削除していて完全に事務所を退所したようなのですが、実は安田美沙子さんは事務所から訴訟を起こされているようです。

事務所を退所した原因で挙げられるのはこの訴訟に関してが1番有力な情報だと思われます。

もう一つ原因として挙げられていたのが、第2子を妊娠したことを事務所が知らなくインスタの報告で知ったということ。ですが、妊娠に関しては訴訟を起こした後のことだったので、どちらか言うと第2子を妊娠したことが原因とは考えにくいです。

安田美沙子さんは事務所の退所については、契約期間満了したため、これからは家事、子育て、仕事について家族と話し合いながら頑張っていけたら、としていますが、訴訟を起こされているという事でこれが本音なのかはわかりません。

事務所との訴訟問題に関しての詳しい原因や理由についてはまだ発表されてはいませんが、訴訟問題にまで発展しているところを見るとなにかの問題があったのは確実です。

安田美沙子さん側に非があるのか、事務所側に非があるのか、情報では金銭的な面でのトラブルではないかと言われていますが、大きな問題にならないことを願います。

 

スポンサーリンク

安田美沙子の今後の芸能活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜も順調に大暴れしました! パパが出張で遅かったから、アナ雪を購入して一緒に見たり、畳んだ洗濯物に飛び込んだり、一緒にケーキを作ったり。。 . . . お昼寝しなかったので、羽生くんのクルクル見るーと言ってたのに、羽生くんの出番前で寝てしまった🐶はんなも一緒に。 . . . 一人で見ないといけない日は、お昼寝飛ばすと、早く寝てくれて助かるかも😊✨ . . . #instagood #boy #32months #アナと雪の女王 #お膝から見る #字幕バージョン #りんごケーキ #お手伝い #洗濯物 #諦める #はんな #幸せの図

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

今回事務所を退所したことを発表した安田美沙子さんですが、今後は芸能界で活動されていくのか気になります。

仕事に関しては自分のペースで考えながらも家族みんなで力を合せて一歩一歩進んでいきたいとコメントしていますが、事務所を退所したことで芸能界を引退するというようなことは今はまだ言ってはいません。

訴訟問題を抱えているという点で、その原因がどういうものなのか、訴訟問題がどういった展開になっていくかで進む方向性も変わっていくのではないかと思いますが、今現在は引退するかどうかはまだハッキリしていません。

どんな形で終息していくのか詳細はわかっていませんが、芸能界に残り芸能活動を続けるのか、はたまた旦那であるファッションデザイナーの下鳥直之さんの手伝いをするのか、それとも専業主婦として家事、子育てに専念するのか、安田美沙子さんがどういった選択をするのか気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました