吉田健悟とは誰?どんな人?高校は?新ドラマ 正しいロックバンドの作り方に出演

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

吉田健悟さんは2010年から演劇を始め現在は映画、テレビドラマや舞台で活躍している俳優さんです。TBSや日本テレビ、大河ドラマなどキー局のドラマにも出演していますが、まだメジャーで有名人というわけではないので、誰?どんな人?と思う方も多いと思います。

2020年は新ドラマ「正しいロックバンドの作り方」に出演することが決まっており、これからブレイクしていく事が予想されます。

スポンサーリンク

吉田健悟とは誰?どんな人?高校などプロフィール

吉田健悟さんのプロフィールです。

生年月日 1993年3月17日
出身 広島県
身長 183cm
血液型 A型
所属事務所 ケイファクトリー

2010年から地元の広島で演劇を始めています。その後ケイファクトリーに所属し2014から芸能界で活動をしています。

中学、高校は一貫性の学校である広島城北学園を卒業。偏差値60以上の進学校だったのですが、大学進学はしないでそのまま演劇の道に進んでいます。

中学、高校の時には少林寺拳法部、フォークソング同好会に所属していたようです。

 

スポンサーリンク

吉田健悟とは誰?どんな人?新ドラマ 正しいロックバンドの作り方に出演

まだ有名とは言えない俳優さんなのですが、キー局のドラマ出演は何本もしていて、大河ドラマにも出演しています。

2020年はドラマ「正しいロックバンドの作り方」にも出演が決定しています。「皆で絶対面白い作品にしてみせます」と作品を良いものにしていくというコメントも残しています。また、映画「燃えよ剣(岡田准一さん主演で新撰組の土方歳三の生涯を描く映画)」で原田左之助役で出演することも決定しています。

この2つのドラマ、映画に出演するだけでも吉田健悟さんの知名度がこれから上がっていくことは間違いありません。

この大舞台で吉田健悟さんがどんな演技を見せ活躍していくのか期待です。

 

スポンサーリンク

吉田健悟とは誰?どんな人?三代目のあの人に似てる?

吉田健悟さんが三代目JSBのパフォーマーの直己さんに似ていると話題になっているのですが、比べてみていかがでしょうか。

吉田健悟さん

 

直己さん

いかがでしょうか。

見る方によって意見はいろいろとあるかもしれませんが、似てる感じもします。

 

スポンサーリンク

吉田健悟とは誰?どんな人?おわりに

吉田健悟さんについて紹介していきました。

これから吉田健悟さんがどんな俳優になり、どんな活躍をしていくのか気になるところですが、今後も日本を代表する俳優になっていけるように頑張ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました