吉本実憂ドラマ罪の余白/クズの本懐に出演!あの芸能人に似てる?

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2012年に全国国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した吉本実憂さんですが、ある芸能人と似ていると話題になっています。

その芸能人は誰なのでしょうか?

この記事では、吉本実憂さんが似てると話題になっている芸能人についてまとめていきます。

また、吉本実憂さんが出演したドラマなどについてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

吉本実憂 あの芸能人に似てる?

吉本実憂さんですが、何人かの芸能人に似てると言われています。

その芸能人は誰なのでしょうか。

似ている芸能人はみな美人揃いです。

 

似てると言われている芸能人は3人います。

順に見ていきましょう。

 

・岡田結実(おかだゆい)

1人目は、同じオスカープロモーションに所属している岡田結実さんです。

岡田結実さん一人ではわかりにくと思いますが、探してみたら二人で写っている画像がありました。

{B9A68AB4-4F75-4582-B51B-812B9C3E154F}
出典:https://ameblo.jp/miyu-yoshimoto/imagelist-201705.html

いかがでしょうか。二人並んでみると似てる感じがしますね。

 

・生田絵梨花(いくたえりか)

続いて似てると言われているのが、国民的アイドルグループの乃木坂46にのメンバーである生田絵梨花さんです。

大きな目が特徴の生田絵梨花さんですが、果たして似てるのでしょうか。

こちらも二人並べた画像がありますので、見ていきましょう。


出典:tugu10.com

この画像だと微妙な感じもうかがえますが。。

違う画像ではもっと似てるものがありました。

{8E3A4C05-5041-48C9-9903-DA49334B5EB7}
出典:https://ameblo.jp/miyu-yoshimoto/imagelist-201708.html

こちらの笑顔の画像を見てみると、目元と口元は激似です。

見る近さや角度によって似てる部分があるのですね。

 

・宮崎香蓮(みやざきかれん)

宮崎香蓮さんもオスカープロモーション所属の女優です。

GTOや明日マドレーヌなどに出演していました。

 

宮崎香蓮さんのほうが目に印象がある感じではありますが、似ていますね。

 

スポンサーリンク

吉本実憂 ドラマ罪の余白 クズの本懐で主演

吉本実憂さんは大河ドラマ「軍師官兵衛」やCMなどいろいろな作品に出演していますが、初めてテレビに出演した作品はなんだったのでしょか。

テレビ初出演は、ヤマザキナビスコの有名なお菓子「オレオ」のCM出演です。

CMを見てみると、そういえば、と思いだされる方もいるんじゃないでしょうか。

 

テレビ初出演を果たした吉本実憂さんは、『獣医さん、事件ですよ』でテレビドラマに初出演。

そして、大河ドラマの軍師官兵衛に出演も果たしました。

栄姫役で出演し、その役柄を熱演していました。

大河ドラマに出演したというのはスゴイことですね。

 

軍師官兵衛に出演した同じ年に、映画初出演で初主演を果たしました。

その映画のタイトルが「ゆめはるか」

その後も、内野聖陽主演の映画「罪の余白」にダークヒロインとして出演しました。

この罪の余白では、美しきモンスター女子高生という難しい設定の役柄だったそうで、役に入り込み過ぎて内野聖陽さんと険悪ムード!?だったとネットでは報じられています。

また「クズの本懐」という出演作品は、テレビドラマとテレビアニメが同時に放送され、安楽岡花火という主人公をドラマで演じました。

ドラマ、アニメともに同じ月に最終回を迎えるといった、なかなか見られない作品となり、何か不思議な感じがありました。

今後も吉本実憂さんの活躍が期待されますね。

 

スポンサーリンク

吉本実憂 おわりに

・吉本実憂 あの芸能人に似てる?

・吉本実憂 ドラマ罪の余白 クズの本懐で主演

についてまとめていきました。

 

いかがでしょうか。何人かの芸能人を画像で似てるか見てきました。

生田絵梨花さんとは似てるんじゃないかと思いますが。。

大河ドラマにも出演を果たし、主演作品もある吉本実憂さんの今後に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました